SSブログ

無事に我が家へ [原発、津波被災地へ]

5月26日より本日まで(31日)6日間。
埼玉より、海岸線を岩手の久慈まで北上し、
津波被災地、並びに原発避難地域、そしてささやかな観光を終え
無事に家に戻りました。
ローバの休日は、これにて終わりました。
思えば、おこがましくも慰霊の旅と位置づけでいましたが、
その本人が慰霊されてはシャレにもならないから、本当に無事に戻れてホッとしています。
すべて一般道で1704キロ走破しました。
というより、距離が目的ではありませんから、なるべく被災地に立ち寄り現状を見ることを心掛け
また、地元の方とも多くお話ししました。
写真はデジカメでいっぱい撮ってあります。

さて、今朝は初めての車中泊から目覚め
5時半に出発し、ほとんど走りっぱなしです。
夕方の6時15分に我が家へ
約13時間近い車の旅でした。本日は428キロ走破。
本来高速を使い、もう一泊素泊まりすると16000円くらい?
だからこの浮いた金額は、いずれまた仮設のおばちゃんたちの支援に
まわそうと思います(*^。^*)←善人ぶってこりゃぁ! バシッ!

昨夜の宿は? もう悲惨(-_-;)
総括にて 失敗談として書きますね。
気にかけて、ページを開いてくださった皆さん
ありがとうございました。
ADHDは行方不明ですが、まあまあの家となっていました。

素泊まり、トイレのみの道の駅

道の駅 米山


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。