So-net無料ブログ作成

ここまで来たか防衛大臣 [政治・社会]

昨夜の稲田朋美の防衛相には本当に驚いた。
ここまで来たか!

s-2234.jpg

新聞やテレビでは伝えていないのだろう
彼女の発言を列挙するけれど 知らない方は驚く
極右のタカ派です

命を捨てて国を守れ
国民の一人ひとり、みなさん方一人ひとりが、自分の国は自分で守る。そして自分の国を守るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです

靖国神社というのは不戦の誓いをするところではなくて、『祖国に何かあれば後に続きます』と誓うところでないといけないんです

祖国のために命を捧げても、尊敬も感謝もされない国にモラルもないし、安全保障もあるわけがない。そんな国をこれから誰が命を懸けて守るんです

「教育体験のような形で、若者全員に一度は自衛隊に触れてもらう制度はどうですか」「草食系」といわれる今の男子たちも背筋がビシッとするかもしれませんね」

どこの世界に自国を自分で守らないと宣言する国があるでしょうか
もちろん核武装論者です

動画があります。国を守るには血を流さなければならない
https://youtu.be/FUH4F9hrTUM

上のはリテラからの抜粋です
http://lite-ra.com/2016/08/post-2466.html

一体どうしたらこのような考えに行きつくのか?
私には不思議でならない。70年以上前の国防婦人会の親玉みたい
お国の為にと兵隊さんを万歳で送り出し
遺骨で帰れば、軍神ともてはやし
欲しがりません、勝つまでは もちろん良い所もいっぱいありましたが・・・・

アベ総理のお気に入りで次期総理とも言われている人の
あまりのバランスの悪さにもう唖然とする

しかし、自分では言えないことをはっきり言うからアベさんのお気に入りでもある
それにしても、これからの自衛隊員は
靖国で後に続きますと誓わなければならないのか!

自分をジャンヌダルクと言った大ばか者もいたけれど
先ずは息子をいの一番に南スーダンに送ってくれー
それでこそ軍国の母である

かあさん、ていへんだぁ~!! またあの時代に戻るかも?

s-36147.jpg

戦死した3人の兄の話をいつもします。そして泣きます
そのうち私もあちらへ行くかも・・・・と言うので 元気つけます!


nice!(66)  コメント(44)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 44

たぬ吉

まぁ文春ネタになる人よりは。。
と、思います。
韓国みたいな縦もやりずらいけど
庶民感覚で言えば
ポーズだけの人が安穏としている社会をみるにつけ

私は悲しく感じます。
by たぬ吉 (2016-08-03 20:42) 

majyo

たぬ吉 様

いつものことながら意味がわかりません
鳥越さんより稲田さんが良いという意味ですか?
人それぞれに感じ方は違いますから 否定はしませんが
私は、この方の感覚がとても耐えられません
時計の歯車が80年前に戻ったようです

私は怒りを感じます
by majyo (2016-08-03 21:09) 

のら人

だから、この国はもう捨てた方が良いと・・・。(笑)
以前にも・・・。 ^^
政治家が駄目なのでは無く、 ・・・。
国民が駄目なんです。 ^^;
我々中高年はまだ仕方ないですが、若い人、若い力が可哀想です。
若い方は早々に他国に移民した方が良いかと思っています。
by のら人 (2016-08-03 21:14) 

majyo

のら人  様

良いんですよ、血を流したい人がいて、子供も戦場に送りたい人が
いて、まったくその通りと思っているのならネ
最近の傾向は、勝ち組に乗りたがる。信念ではなく
勝つ方に行くらしいですよ
この国の転げ方は、半端じゃない。
今もNHKが北朝鮮ミサイルを時間かけて放送している
すべてがアベの味方です
本当にダメなら 青ヶ島に行こうかな 温泉もあり山もあり
私なら生きていけそう(先ほどブログで見ました)
日本だけど(-_-;)
by majyo (2016-08-03 21:30) 

lamer

j自公にしても野党にしても信頼されていないのですね。
与党統一すれば自公に対抗出来るかと・・・しかし無党派が多かった。
改憲は自民党の今の流れで良いという都知事だから同じ穴のムジナ。
さて此れからどうするか?どうなるか?
原発が一番多い県出身の福田朋美防衛相もそんなに激しいのですね。
by lamer (2016-08-03 21:45) 

gonntan

この方くらい「外面似菩薩 内面如夜叉」が似合う方はいないですね。
このにこやかな笑顔が怖い
by gonntan (2016-08-03 21:52) 

ただよし

私も稲田朋美の防衛相には「ここまで来たか!」が実感です。
都知事となった小池が特別秘書に元都議の野田を登用しました。
野田なる人物は「我々臣民としては、国民主権という傲慢な思想を直ちに放棄」と発言するなど札つきの極右です。
日本が破滅に向かって急速に転がり始めています。
民進党代表選もおかしな流れとなってきました。
平和と民主主義が敗戦で与えられました。平和と民主主義は与えられるものではなく、闘い取るものです。今がその時です。
by ただよし (2016-08-03 21:57) 

majyo

lamer 様

私には参議院選、また都知事選と2つの負けですが
ではどうしてか?と問われても わからないです
無党派は多いのですが、イメージで入れる方が多い
自分で調べて、どんな人かなんてそこまで考えない
せいぜい、テレビですから、小池氏がダントツで勝つのでしょう
彼女がタカ派なんて 殆どの方が知りません
稲田さん、福井県の方なんですね
それでも、地元利権の為に原発推進なんですね


by majyo (2016-08-03 21:59) 

majyo

gonntan 様

>外面似菩薩 内面如夜叉
おっ、出ましたね! この言葉
最初の頃、ちゃんと保存していました。初めて知った言葉だからです
まさに!
網タイツの稲田さん、何か憑いているような感じに見えます
血を流せと言い、それに拍手している人たち 怖いですよ
by majyo (2016-08-03 22:00) 

majyo

ただよし 様

私も小池氏の特別秘書が、札付きの極右と知り
本当に国民はここまでバカにされなくてはならないのでしょうか?
また蓮舫さんの件も
本当か! 藁をもつかむ気持ちです。
勘弁してよ、このまま沈むの?と

本当に急速ですね。転げ落ちていくスピードが
こちらも劇場型で挽回しなくては・・・
こういう方を支持している人が本当にいるのだろうか?
支持している人も同じように扱われるのに
by majyo (2016-08-03 22:08) 

岡目五目

或る会合で、
「戦争をしないで滅んだ国があった」と歴史に刻まれる
栄光があってもいいじゃないか、
という意見があった。

だからこそ、戦争をしない努力が必要なんだ。

きっと、自分の命が惜しいために戦争をしたい連中には分からない言葉だけれど・・・。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/935/534023/20150928_1780191.jpg?_ga=1.216389910.1414531400.1380775885
by 岡目五目 (2016-08-03 22:21) 

mayu

穏やかな顔をして、こわいもの知らずな方なんですね。世間知らずな人ほど、見当違いなことを解ったような顔で言いたがるものですが。
by mayu (2016-08-03 22:26) 

tochimochi

全く最悪の防衛相になりました。
極右の人とは思っていましたが、ここまで発言しているとは・・・。
自分の子供が戦場で血を流すことを考えないんでしょうか。
というより分ってないで勢いで言ってるような気がします。

by tochimochi (2016-08-03 22:35) 

S北斗

この人事、何考えてんの?
狂ったとしか思えない。
無茶苦茶だよ。
アベくんも地に落ちてる。
アベノミクスなんて、誰でもできる対策じゃないか。
莫大な借金をドンドンつくって、成果の出ない金のバラマキ
なんて、中学生だってできるじゃない。
いや、中学生の方が、頭いいよ。
恥ずかしさを知らないって、恐ろしい。不幸だ。
by S北斗 (2016-08-03 22:40) 

majyo

岡目五目 様

私も戦争をしないでほろんだ国はわかります
人を殺してまで生きていたくない
これは親子で同じです

でも滅びたくないから、努力しましよう
転げ落ち始めましたが、踏ん張りましょう

最近人間には2種類あるのではと思います
過去に学び、反省して 絶対に人を殺さないことです
昨日の平和資料館ですが、観ただけでもう反対以外ない

by majyo (2016-08-03 22:42) 

majyo

mayu 様

この方、若い時から 成長の家の〇〇さんの影響受けていたようです
これが日本会議の元になっています。
友達と話さなかったのでしょうか?
私たちから見たら見当違いも甚だしいですね
口ポカンですよ。その人が防衛大人です(ー_ー)!!
by majyo (2016-08-03 22:43) 

majyo

tochimochi 様

そうです。最悪です
血を流せ防衛大臣ですからね

稲田は前から極右は知っていましたが
そんな女性ばかりです、
でも、アベさんに気にいられているのは自分と同じ考えだからです
自分で言わないで、人に言わせる
日本会議だから もう戦前回帰思想ですね
by majyo (2016-08-03 22:51) 

majyo

S北斗 様

ダメな人がダメな友達を大臣にしています
世耕くんなんて、自分が悪かったと嘘までついてかばったから
大臣になりました

アベノミクスは偽札作りと同じです
いっぱい市中にお金ばら撒いて株価操作しているみたい
私はよくわからないのですが
信頼できる人がそう言っています。黒田も悪いらしい
そう言っています
ホント 不幸ですよ。これからは
危機感持っていただきたいですね


by majyo (2016-08-03 22:52) 

OMOOMO

ひどいですね、この防衛大臣、アセアセ!!
by OMOOMO (2016-08-04 02:25) 

ヒデマル

しかしまぁ、寄りにも寄ってひでえ面子を揃えたもんだぜ
都知事にしても、冷や飯食いの腹いせで小泉の如くの変節を内心期待していたんだが、
党本部の方が先に掌返しと来た日にゃ呆れかえってお天道様も西から昇るってもんでぇ

おかみさん、気をしっかり持ちねぇよ、お江戸の代官選びはちょっとあれだったが、お国の札入れについちゃあ、決して負けちゃいねえよ
会津や三陸、北の方は良くやったじゃねえか
お天道様が西から昇れば、春は北からやって来る

まだまだこれから
うたた寝している野郎どもを叩き起こして廻ろうぜ


by ヒデマル (2016-08-04 03:17) 

hirometai

majyo様
余り政治に詳しくありませんが、記事と皆さんのコメントを読ませて頂きました。
知らないことが一杯です。
極右のタカ派ですか?
色々な情報をありがとうございました。
by hirometai (2016-08-04 04:04) 

majyo

OMOOMO 様

本当にひどすぎるのですよ。
随分前からわかっていましたが、まさか防衛大臣とは
知らない方に、今の自民党は怖すぎると伝えてください

by majyo (2016-08-04 06:51) 

majyo

ヒデマル 様

ありがとうございます<(_ _)>
本当に、まともに書くのは憚れるほどひどい事になりやした

二階氏が幹事長になったのは、小池氏を凋落するためでも
あるんでやす。
右も左もまっ暗闇ではありませんか
お天道様が、西から出ていますよ
天地がひっくり返る
この日本の道徳観は、いったいどこへ行ったのやら
血を流せ!という女の言葉に拍手している面々がいて
おまえら、誰から産まれたと言いたくなりやす。生まれた命は大切にするもんだ

戦わないと誓った70年前をもう忘れて、
何が靖国に後に続くと誓わなければならないんだ
恥を知れー!

by majyo (2016-08-04 06:51) 

majyo

hirometai 様

昔の自民党とは180度違います。
まともな方はもうほとんどいません
孫たちが、徴兵される可能性は高いです
これは本当に彼女が言ったことで、そしてそれを評価しているから
防衛大臣になったのです。
アメリカ様の代りに日本の若者が血を流さなくてはならなくなります
石破も同様の事を言ってます


by majyo (2016-08-04 06:52) 

kappa

安倍内閣の本質は「日本会議」
戦前の日本が一番美しいという方々の集団ですね。

戦って国民は国家に忠誠を示せ
個人の意見は必要ない。
国家に尽くし、最後は靖国に、、、、。

そんな極右ヒットラー安倍の政権維持のために、選挙に勝つために経済がうまくいってるように見せるために、株価は安定していなければならず、そのために国民の財産の年金をぶち込み続け、何とか格好をつけている。これ国民をだましてるんです。去年だけで5兆円を超す赤字。公務員の年金は使いません。国民年金だけです。庶民だけがばかをみるのです。

緊急経済対策とか抜かしながらまたまたお札を刷りまくり、何兆円分もバラマキそれはごく一部だけに回ります。要は国民にどんどん借金を押し付けながら、もうけはごく一部の人間に集中しする。

消費税の1%の国庫収入は2兆円くらいとすれば消費税2%分はとうっくに消えた。もっと悲惨なことには、今年はそれ以上に株価が不安定で同じように損しているらしい、、、ということ。
安倍政権維持のためには国民の財産をどれほどつぎ込んでも構わない。だれも責任を取らないで済むことだから、、、、

ギリシャのようになりたくないから消費税を上げるといった政治家がたくさんいた。多くの国民も納得していたようだ。(私は反対ですが)
所がどうだ、消費税は選挙のために上げずに、そのうえ博打につぎ込んで失った金が消費税2%ぶん?差し引き4%分くらいの消費税が消えた?これだけでどんなに出鱈目やっているかわかるでしょうが。
ご丁寧に、ギリシャの経済危機はオリンピックで莫大な金を使った翌年から始まっている。
東京オリンピックには7000億円の予算が2兆円になるともいわれている。2021年以降、日本はどうなるのでしょう?
マイナス金利を続ければ国の借金1000兆円がどんどん減ってくれる。
戦争を仕掛ければ戦争景気。戦時国債など国民から集めた金は最後はチャラにすることもできる。過去に日本政府がやってきたことです。
要は国家の借金など国民に返さねばいいだけの話。
年金だってかき集めておいても支払わなければいいだけの話。
文句言いう国民は捕まえればいい。個人的人権など必要ない。

これが戦前の国家であり、日本会議の思想に近い。
安倍や稲田という最悪の政治家を操るのが日本会議です。

貧乏な若者を増やし結果としてそれらの命を軍隊に集めるという経済的徴兵制は始まっているのです。
by kappa (2016-08-04 06:55) 

Enrique

有り得ない政策を続けても,訳もなく「そうだそうだ」と支持する者がいるのですから止めません。
by Enrique (2016-08-04 07:33) 

馬爺

おはようごじます。
今回の防衛大臣は果たして専守防衛という言葉を忘れている方ではないだろうか?
新都知事と結託して国を挙げて専守防衛ではなく先制防衛になってゆくような気がしますね。
この国は今就職先がなくなりその代わり自衛隊への就職活動を推奨しているようです。
テレビのCMもやっているくらいですからね、何を考えているのかメディアさん達は丸川も叩けば埃がわんさか出そうですね。
by 馬爺 (2016-08-04 07:57) 

majyo

kappa 様

同じ事書きましたね。本当にここまで来たか!と言う感じです
とてもわかりやすく書かれていますね。感謝です

戦前の日本が一番美しいという日本会議の集団

個人は無い、国家に尽くせ! そして最後は靖国だ

選挙に勝つために国民財産の年金をぶちこみ巨大A赤字5兆円を作った

お金を刷りまくり何兆円もバラマキ、利益は一部の人たちだけにいく

途中省略(経済関係)

アベや、稲田、小池、・・・・ほとんどの自民党議員、民進党も結構いる
日本会議が貧乏な若者を増やし、経済的徴兵制にもっていく

ありがとうございます。
自分じゃ書けないから とても助かります

by majyo (2016-08-04 10:48) 

majyo


Enrique 様

どんなに政治家が悪くたって、それを支持しなければ良い事です
しかし、バカ勝ちするのです。
これは国民がいけないのです
どんなにマスコミがプロパガンダしたって
わからなければいけません。知らなかった・・・・・では遅すぎますね

by majyo (2016-08-04 10:49) 

majyo

馬爺 様

私たちは昔から、日本は専守防衛と思ってきましたが
今は、やられないうちに、やっちゃえー と言う事のようです
新都知事も東京にミサイル防衛なんて言っている超タカ派です
キツネとタヌキが、話し合って
利権がうまく回るように、やるのでしょう!
選挙前とは違って、もうトーンダウンです

竹中の新自由主義から、派遣や非正規が多くなり
低所得者が増えました。
高校には自衛隊からの勧誘も多く、
食べるためには、自衛隊という道しかない人も出てきます
現実的になりました

by majyo (2016-08-04 10:49) 

トックリヤシ

へ~、女性の防衛大臣ってすごいじゃない、ABさんやるわね~
参院選都知事選の結果からみても
これくらいの感覚でしか見ていない国民が多いのでしょう。
実際に火の粉を浴びてその熱さを身をもって感じないと
国政の現状を理解出来ない他人任せの国民が減らないかぎり
それに乗じてますますやりたい放題、偏った方向に進むのでしょう。

基地と沖縄振興策はリンクしないとしていたはずが、
ここへ来てリンクしない筈がない・・・と態度を一変させました。
とことん沖縄を締め付ける魂胆です。。。

by トックリヤシ (2016-08-04 13:57) 

majyo

トックリヤシ 様

女性の防衛大人は、小池ゆり子以来ですね
まったく、二人とも合っていると言うか
本当に女性?
小池ゆり子は得意げに閲兵しましたね。写真ありますよ

これからオリンピック
ワイワイ言っているうちに、どんどん右傾化が進みます
怖いですよ。
怖いのを知らない人が大多数であることが怖い
ここを読んでくださる方は、多分わかっている方が多い
今までこんな時代なかったですね。

沖縄ですが明日の夜が山場です
本当にこの国はどうかしている。行きたいけれど行けない
歯がゆいですよ
by majyo (2016-08-04 17:03) 

ファルコ84

個人的印象
私、この顔が好きではなかった、
今週から嫌いになりました。
つまり、虫が好かない、というやつです。
おまけに、福井出身も気に食わない。
おはずかしながら、
かみさんの田舎です。
一番なってほしくなかった防衛大臣、最悪です。
by ファルコ84 (2016-08-04 23:08) 

Jetstream

今回の3名の女性トリオ、みんな嫌いなタイプです。(笑)
日本丸の舵は右に切られて気が付いたら右旋回していたなんてことになりそうです。 それでも、左にいくと転覆、右よりがまだましと思っている方が多いんでしょう。 あるいは気づいていないのか鈍いのか。上にコメントされてる方が仰ってますがこの国の民はどうしようもない。 身近なソネットをみても無神経なブロガーや訪問者もいます。
野党もダメ! ”希望がゆきわたる・・”なんて政党は最悪!
希望の持てる国ではない、乗り換える船があったらいいんですが・・(笑)(泣)・・・故郷は離れがたし。
by Jetstream (2016-08-05 00:27) 

kazg

最近、日本会議系を中心とするタカ派政治家の発言を特集した動画を視聴する機会が多いのですが、(小池百合子氏も含めて)、アナクロにあきれます。特にこの稲田女史、洗脳されたカルトの信者みたいな独断と熱狂(自己陶酔)が、怖いです。こういう人物を切り込み隊に使って、思いを遂げようというアベさんの戦略も、彼女に「わが軍」を実際に掌握させるに至っては、いよいよ大詰めという判断でしょうか? 正体を暴くとりくみが急がれますね。発言集の流布、宣伝・普及を急がなければ。
by kazg (2016-08-05 00:56) 

釣り好きアウトドアマン

私は人の話しや、ネットの情報などは話し半分に聞くようにしてますが、それでも...この方の評判は伝わってきますね。
ここから先は真偽を確かめていないため、私の感覚でしかありませんが、日本会議の影がチラチラ見える気がします...日本という国がより良くなるよう、一人ひとりが頑張るという意味で、一人ひとりが何らかのリスクを背負うというのは賛成ですが、国のために国民が身を焦がすのは大反対です。そもそも国とは国民がより幸せに生きるために作られたセグメント。その維持のために国民が犠牲になるのは本末転倒です。今でもそのような思想が根強く残っているのであれば、残念で仕方ありません...

by 釣り好きアウトドアマン (2016-08-05 01:44) 

momotaro

ここまで来たか・・・お気持よくわかります。
アベ色が色濃く出ました、わかりやすくていいのかも…
どんどん発言して、マスコミさんにもストレートに伝えて欲しい。
by momotaro (2016-08-05 07:16) 

風船かずら

第二次世界大戦をわずかでも知っている世代と戦争からはるかに遠い世代との違いを驚きを持って感じるこの頃です。知人に父親を戦争で亡くし、家族(母、兄、妹、弟)で中国大陸からやっと日本にたどり着いた人がいます。同じ年代の人の中には東京大空襲で親を亡くして親戚に引き取られてひとり育った人、火の海を逃げ延びてやっと助かった友達など生死を分ける子供時代を過ごした人がたくさんありました。日本中、だれもが大変な時代だったのです。その時代を生きた大人はみな、いいます。安倍さんたちは戦争を知らないから怖いと。屈辱的な新憲法を自主的な憲法にとずっと主張してきた人たちは、日本がたどった歴史、日本の軍部が推し進めた歴史のどこが間違いだったのか、そしてどれだけの犠牲と破壊を世界にもたらしたかをすこしも知ろうとしていない。ひどく無知としか思えません。もし、これからの世代が平和な世界で活躍できることを願うなら、学んで学んで学びすぎることはない。それだけ平和を守ることは簡単ではないと思います。
 ドイツはナチズムについてどう学んのでしょう。日本では?
 稲田朋美さんの演説は本当に驚きました。この人どれだけ歴史を勉強しているのかと思います。無知とあまりの偏狭と熱狂、こういう人が防衛大臣に登用される安倍内閣の危うさ、一層加速していると思いました。
 「キーマンに聞く」というonline で元自民党国会対策委員長だった平野貞夫氏が安倍首相はきちんとした哲学や思想、信念があってやっているわけではなく、弱肉強食の資本主義を推し進める資本家を背景に、日米の官僚、官僚出身の政治家たちがコントロールしている、そういう人たちに踊らされている。事実上戦争ができる国にするという点に力点があるのではといっていますが、国民の考えが政府の言うようにでは戦前から少しは民主主義の時代になったことにはならないのではと思います。

by 風船かずら (2016-08-05 17:46) 

majyo

ファルコ84 様

この顔ですが、普通ならそれほどではないのですが
あの言葉が出ることが  gonntanさんも言われていますが
「内面如夜叉」です

そして福井出身とわかって、私もギョとしました
ファルコさん、気分悪くするだろうなあと
本当に最悪なんですよ。しかし 知らない人が多いのです

by majyo (2016-08-05 21:26) 

majyo

Jetstream 様

本当にこの三人、ヒドイですよ
高市、丸川、稲田
どう選んでも大臣の器ではありません
しかし、自分の仲間を大臣にするとこうなるのでしょう
もう、海外でも稲田氏は評判です
日本では伝えられないのに、極右でタカ派、核武装論者と知られています

ソネットもいますね。
私などは、ninice下さるから行けば、右の方
現政権を褒めている方、来るなーと思いますし
毎回同じような事を書かれると疲れますよ
野党もダメなんです。本気だしてと思います
希望が行き渡るとのっぺりした人が言っていますが、冗談よしこちゃん(ー_ー)!!

by majyo (2016-08-05 21:27) 

majyo

釣り好きアウトドアマン 様

何でもその通りと思ったらいけません
やはり慎重に判断は必要です
ただ、私は人物で判断します。もうわかっている方多いです

日本会議を研究してください
70年間かけて、野望がついに目前です
これは、昔に戻ると言う事で
戦後、私たちが享受してきた国民の権利や民主主義が破壊されます
>国のために国民が身を焦がすのは大反対です
そうなんです。国の為に死ねと言うのです。
冗談じゃない
今日、子供4人を残して36歳で亡くなった母の兄と
私の祖父母の墓に詣でました
改めて感じるものは多かったです

by majyo (2016-08-05 21:28) 

majyo

momotarou 様

ここまで来ました。海外でも伝えています
伝わっていないのは日本だけです。
保守のタカ派くらいです。
マスコミは本当に劣化しましたね

by majyo (2016-08-05 21:29) 

majyo

風船かずら 様

今日、私の従弟になるのですが82歳の人に会いました
母の甥にあたります。
そう年は変わりませんから母を姉ちゃんと言っていたようです
お墓に母の代りに墓参したのです
風船かずらさんの戦争を知る世代
そしてそのお友達や知り合いも多くは引揚者だったり
東京大空襲の被害にあわれた方たち

二度とこのような事があってはならないと言う人たちばかりなのに
その子供の世代の今の政治家は
いったい何を考えているのでしょう
カルトじみているし、アベに至っては祖父の亡霊によって
動いているとも思えます
最悪の日本なのに、今日からオリンピック
沖縄では大変な事になっているのに
何も伝わりません
ここで、書いているのもむなしい時がありますよ
でも、やるっきゃない!



by majyo (2016-08-05 21:30) 

majyo

kazg  様

私も日本会議なるものを知ったのはここ2年ほどです
本当にアナログです
どうして過去に学ばないのでしようか
私には信じられないのですが
何か新鮮に感じられる方もいるのでしょう
だから勢力を伸ばしてきた
そしてカルト集団に思えますね。
これが政権はおろか、民進党にも多い
稲田さんは アベサンの切り込み隊なんですね
言われてみればそうです

正体はバレテはいるのですが大多数は気が付かない
メデイアが今や提灯もちとなってしまいました(-_-;)

by majyo (2016-08-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2