SSブログ

日本愚民化政策 [政治・社会]

これでは動員以外の人は来ませんね。国難はお前だ!も無いでしょう


s-DLxAtnAVwAErrOF.jpg



今日の東京新聞の週刊誌広告欄では「週刊現代」が
自民54議席減、希望84、立憲民主40とあり、さよならアベ総理ある

単なる週刊誌予想にしても、私たちが警告する「希望」は自民の補完勢力
と言うよりもっと右に振れている党である
これは総裁選みたいなもので、アベか小池かという選択で対立軸ではない事を
いつも書いているのだが
見えていないのかなあ? それとも自民で良いと言う選択だろうか


広島・長崎に原爆を落としたのはトールマン大統領

そのトールマンが提唱した3S政策と言うのを数年前に知り、驚いた。
占領政策をうまくやるためのいわゆるガス抜きです。
スクリーン(映画)、セックス、スポーツです。
これを日本愚民化政策と言い、
戦後、CIAのエージェントだった正力松太郎、緒方竹虎の名前が出ていて
2007年にはアメリカの公文書館からこの事実は知られた。


それから72年、まだそれは続いているかもしれない

みんな楽しいものに違いないけれど、でも一番大事なのは国の行方を決める
政治ではないだろうか


しかし、昔から 「政治と宗教はご法度」という風潮が根強く

パブで政治談議する欧州のような事にはならない
声を潜めて、話をするくらいかなあ
私がブログを続けている理由も、
ここでなら話せることであるからかもしれない。

北の脅威?、消費税、原発、安保法、共謀罪
どれも誰にも関係する事なのに、外では限られた人としか話せない。
トールマンはこれを予想したのだろうか


momotarouさんの記事の「日米安保依存症」のコメントに

 gonntanさんがこのように書かれています。

【 他国からの侵略ということが

蒙古襲来だけであった日本。
それが、侵略ではなく占領として
72年間も続いています。
占領されているという感覚すら無く
アメリカ様々で喜々として従属しているのです。
占領されていることには気づかず
中国北朝鮮から侵略されたらどうなると考える。
勿論自由という視点から見れば
中国北朝鮮は論外ですが
従属しているという事実は無視のままで良いのか?
そろそろ本気で主権を確立しなければなりません。
それが真性保守の役割です。 】


私はこのように書きました。

【 gonntanさんが書かれていますが、本気出して主権確立ですね。
自衛隊がアメリカの指揮下にあるのに、憲法に明記してどうする!
先に主権確立してからですよ。 】


3Sは楽しいかもしれない。しかしその楽しさは真の独立国としての

矜持を持つ事が本来の楽しさにつながる。
エラそうに言っても、私も最近ですけどね


アベ&コイケ 共にアメリカ隷属人間です。

ジャパンハンドラーとの付き合いも深い。
そうである限り、美しい日本とか希望の国なんて絵空事です。


大袈裟な政治談議では無くても、自民も希望も同じらしいね

そんな話が出来るようにしたいですね。


投票率をあげるため、選挙に行こうね! が合言葉かなあ
マイボールペンを持って行く方が良いです。
期日前投票も始まっています。




nice!(54)  コメント(53) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 53

mayu

確かに、占領されているという感覚はなく、
アメリカは友達、感覚が若い世代から広がっていたように思います。
by mayu (2017-10-11 16:03) 

馬爺

野党ではなく与党気味の希望の党も一寸下降気味の感が否めないようですね、我が地区でも五区に細野豪志が居ますが裏切り者と云われて居りますね。
by 馬爺 (2017-10-11 16:12) 

gonntan

コメント掲載ありがとうございます<(_ _)>
「よらしむべし 知らしむべからず」であったり
3S?であったり、愚民化システムって
翌稼働してますよね、見事です。
最近は電通あたりもかんでるようですしね
by gonntan (2017-10-11 17:34) 

Enrique

米の占領政策は巧みです。日本から「鬼畜米英」だけはしっかり取り除いて進んで服従させた。日本占領の成功体験が忘れられず,あちこちでやるが日本ほど成功した試しが無い,というところでしょうか。
by Enrique (2017-10-11 18:02) 

ma2ma2

さよなら安倍になれば良いのですが、どうなんだろう(^^)
by ma2ma2 (2017-10-11 18:03) 

ちゃりんこ

居ても立っても居られなく、学生街などに行って
「選挙に行ってね」
「自分の為に選挙に行ってね!」
1人行動で、時間を作って声かけ~
オリジナルチラシを配って、説明~
グループで、話している間を割り込んで・・・(*''▽'')
聞いてくれるケース多いです。
今の日本の状況が、
分からなかった子も、真剣な顔になるケースも~



by ちゃりんこ (2017-10-11 18:17) 

majyo

mayu 様

映画に限らず、テレビでもドラマなどに憧れましたね。
アメリカは友達で敵ではない。そう思っていた。
しかしがんじがらめです
沖縄の高江で米軍ヘリが墜落しましたが、地位協定で日本は立ち入れないはずです

by majyo (2017-10-11 19:33) 

majyo

馬爺 様

そうですか! 細野豪志は静岡なんですね。
国会前で細野さん、安保法制反対のマイク握っています。
よくできますね。言われても仕方ないでしょう。
週間誌ネタは遅いかもしれません。立憲民主党勢いがありますよ
落選してほしいです。

by majyo (2017-10-11 19:34) 

majyo

gonntan 様

>よらしむべし 知らしむべからず
意味がわからなくて調べましたが、論語から来ているのですね。
わたしいつも思うのですよ。野球やサッカーの観客が国会前に参集してくれれば良いのにと
私もスポーツも映画も好きですが、しっかり目を開けてみないとダメだと思います。
少し遅すぎましたが・・・

電通がこの国の愚民化に協力していますね。
だからメデイアもそうなる。

by majyo (2017-10-11 19:35) 

majyo

Enrique 様

日本に限っては本当に巧みです。ほとんどの条約や密約が
日本隷属になっています。またヘリが落ちましたが
日本側は立ち入れないでしょう。
治外法権が多すぎる
日本はアメリカの唯一の成功例だと思いますね。
こんな事知らない議員もいるのではないですか?
日米合同会議は鳩山さんですらしらなかっのですから


by majyo (2017-10-11 19:36) 

majyo

ma2ma2 様

北のミサイルは飛んで来ないと思ってか、威勢の良い事言いますが
アベは辞めろの掛け声や、お前が国難!のプラカはありそうだから
逃げ回っています。命運尽きてきたのではないでしょうか

by majyo (2017-10-11 19:36) 

majyo

ちゃりんこ 様

あなたこそが、草の根民主主義の最前線です。
見返りを求めず、ひたすら辻説法し
多くの若者の心をつかみました。
あなたに勇気をもらって、私も時にやりますが今はこういう状態です。
今の若者は危機感が無い。
先ずは足を止めてもらうことから始まりますが
それこそ大変。
これからも、あなたの訴える迫力あるメッセージと
誰かれなく声かけて話しに持ち込む
それを目標として 頑張りたいです。エイエイオー!

by majyo (2017-10-11 19:37) 

チャー

写真の安倍さん いいですね~~
笑えますwww 私だけ?なんか 野中の一軒家 みたい
畑にぽっつり 取り残された感じがあります。福島で第一声をあげている。何をどう言おうと 説得力は有るはずもない 
私の実家は横須賀です 小さい時から米兵を見てきています。
トマホーク反対のデモもありました。幼いころは何のことだかわかりませんでしたが・・・・ やはり 囚われの身 日本です


by チャー (2017-10-11 20:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「日本愚民化政策」は成功したんじゃないでしょうか。
愚民の代表がAB総理ですね。
by johncomeback (2017-10-11 20:11) 

海のアングラーしんちゃん

ものすごく不自然で意図的な感じで株価が20年ぶりに最高値を更新したので、また、これをネタにして安倍政権が継続すうような気がします。
3本目の矢が覚醒し開花したとか、、、
第2のアベノミクスの始まりとか言い出すかも。
湯水のごとく増え続ける国の借金!
by 海のアングラーしんちゃん (2017-10-11 20:33) 

majyo

チャー 様

いま、Twitterを読んでいたら、北の三代目も田んぼの中でにこやかな写真
どうも似ていますね。
福島駅から12キロのところらしいのですが、たくさんの警官がいるようです。
説明果たすと言ったモリ・カケには言及せず身内の中でしか何も言えない。
守るのは自分だけ。精一杯ですよ。
実家は横須賀ですか! 小さい時から見ている日本の中のアメリカ
良いところもあるのでしょうが、核も持ちこまれたでしょう
原潜もあります。怖いですよね
本当の意味がわかってくると、アメリカンドリームに幻滅です。

by majyo (2017-10-11 21:26) 

majyo

johncomeback 様

日本愚民化政策は成功しています。世界に類のない成功例です。
皆様に考えて欲しかった。
恐れ入りますが、私も一生懸命お返事させて頂いています。
私のお返事はいつか読んでください。
コメントのお返しはいりません。本当に書きたい事を書いてください

by majyo (2017-10-11 21:27) 

majyo

海のアングラーしんちゃん 様

株価が上がったそうですね。情報は早く知りますが
株に弱いので書かれている内容がわかりませんでした。
選挙にインチキして株価操作したのでは?
そのうち北からミサイルが飛ぶかもしれません。
ほら、僕ちゃん言ったでしょ!と
大事なところでお金はケチるのに、株価操作に何かをつぎ込んだのでは?
しかし、庶民の暮らしには関係のない株価ですね。多分!

by majyo (2017-10-11 21:27) 

八犬伝

まあ、週刊誌の票読みはあてにはならないとも思いますが
そこそこ希望が票を取りそうですね。
嫌だなあ。
安倍よりもひどいですよ、小池がキャスティングボードを握ってしまったら。
by 八犬伝 (2017-10-11 21:41) 

achami

私は、沖縄が日本から独立をして、琉球王国となることを切望しています。
きっと幸せに暮らせそう。そうなったらすぐ移住です^^
by achami (2017-10-11 21:49) 

majyo

八犬伝 様

半分信じてはいないのですが、あれを見て「希望」が良いのかも?
と思われては困ります。
しかしそこそこ取るでしょう。
嫌ですよ。アベよりもひどいのです。
マツコがアベを批判して炎上しているようですが、彼の言う事正論です。
しかし、コイケはタチが悪い。煙に巻く。
あの人にひれ伏す議員が嫌いです。


by majyo (2017-10-11 21:55) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは!^^
体調は如何ですか?
昨日の「旅爺さん」へのお返事拝見しました。
そうなんですよね、治療が済むまでは遠出ができないんです!
治療がお休みの日は、休養をした方が良いと思います。
妻は予備日を含めると来月まで通院の予定です。
わが家では、来年の話しを早々としています。
楽しいことを考え、予定を立てて笑っています^^

そう!今回の選挙こそ投票に行って、自分の意思表示をしなくてはいけません。
どうせ、だれに投票しても、どの党になっても、なんて理由付けをしても「本当は面倒なだけ」の人が多いのでしょう。
自分の家族や、大切な人達のことを考え、投票所へ行きましょう!^^
面倒だと逃げたり諦めたりしたら、その代償は自分が払うことになるのですからねって・・^^

「選挙に行こうね!が合言葉」勿論大賛成です!^^
by kiyokiyo (2017-10-11 22:53) 

アマヤ

今日の夕方 米軍ヘリが沖縄県高江に墜落と。住宅から300メートルしか離れていないという情報もあります。今のところ住民にケガ人などは出ていないようですが。
今回も日本側は事故現場にも近寄れないのでしょうか。政府はちゃんと米軍とアメリカに抗議できるのでしょうか。
by アマヤ (2017-10-11 22:55) 

majyo

achami 様

私も沖縄の歴史を何も知らなかった・・・・恥ずかしい
そして知ったら憤りました。琉球独立も望むなら仕方ないとも
日本政府は何をやっているんだ!
何が国民の生命と財産を守る。ここに沖縄は入っていない
移住、良いなあ
by majyo (2017-10-11 22:58) 

majyo

kiyokiyo 様

明日にでも今までの経過を書こうと思います。
癌になって健康になっているのです。
無理はしませんが、好きな事はやります。
行きたいところは行きます。時に失敗しても、悔いが残るより良いです。
明日、読んでくださいね。

楽しい事は考えていますよ(^▽^)/
政治は無関心でも無関係ではいられません。
赤ちゃんからお年寄りまで、
そして次世代の為に考えなくてはならないです。
政治談議なんかしなくても、投票に行こうねと声かけあう
それが初めの一歩です。
ここの方たちは意識が高い方ばかりですが
始めたい! 選挙に参加しようと声かけることを

by majyo (2017-10-11 23:05) 

majyo

アマヤ 様

写真と記事は見ました。黒煙上げています。
住宅から300mですか。
何があってもおかしくないです。米軍住宅の上はヘリは飛びませんが
日本人住宅の上は遠慮なく飛びます。
日本は抗議のフリだけはします。アメリカも頭を下げるでしょう
しかし、何も変わらないのが今まででした。


by majyo (2017-10-11 23:08) 

海のアングラーしんちゃん

コメントありがとうございました。
平目の5枚下しとは、通常3枚におろすのが当たり前ですが、平目の場合は、まず、背中の真ん中に頭から尾に向けて包丁を入れます。
次に両端のエンガワの部分にヒレに沿って包丁を入れます。
そして、最初に切れ目を入れた背骨の真ん中から斜めに包丁を入れていき、背骨に沿ってエンガワ方向に身をそいで行きます。
すると、背中側を左右で2枚、ひっくり返して腹側を2枚、計5枚におろす事になるわけです。
ただ、プロに板前の中には、長い刺身包丁で3枚におろす人もいます。
それと、株価は、個人的な憶測ですが、あの黒○さんにお願いして株を大量に裏で購入して、無理やり釣り上げたのかもしれません。
言わば、小池殺しの奥の手といいますか、、、真相はどうでしょう?
by 海のアングラーしんちゃん (2017-10-11 23:55) 

ただよし

昨夕、米軍ヘリが沖縄県高江に墜落し爆発炎上。基地(ヘリパッド)がある故に起きた事故です。
40年前、厚木基地を飛び立った米軍機が横浜の住宅地に墜落、母親と幼い子供二人が亡くなりました。3歳のお兄ちゃんは「パパ ママ バイバイ」の言葉を残して。私もこの頃二人の小さい子供がいましたので、衝撃と悲しみに打ちのめされました。
米軍基地があるためにたくさんの日本人が殺されています。
アメリカが日本を守るという幻想を振りまく売国奴のアベとコイケを打ち倒しましょう。
平和・自由・民主の日本を築き上げる第一歩は対米自立から始まります。
by ただよし (2017-10-12 01:33) 

田舎暮らし

まず第一に知らなければいけない事は、日本という国はアメリカという国に支配されてきた!という事ですね。
助けられてきた!ではなく支配されてきたです。
現政権や、希望の党を支持している人というのは、物事の表面しか見ておらず、考察というのをしていないですよね?
なぜ?現政権に反対する人がいるのか?彼らが何を訴えているのか?その声に耳を傾けて、自分の頭で考えてみれば、少しは真実が見えてくると思うのですが。
by 田舎暮らし (2017-10-12 03:33) 

ヒデマル

此方の写真には人らしきものが写っていますね
私のよく見るサイトでは馬やら鹿やら狸だけしか居ません
稲は寝てますが

ボールペンが良いかサインペンが良いか
いずれにせよ備え付けの鉛筆は避けた方が良いかと
しっかりと自分の意志を現すには愛用の筆記用具が一番です

スクリーンを映画と言われますが、
これはテレビのことでは無いかと思います
映画は作り手の思いが顕された良作が数多くあります
無論救いようのない駄作も数多くありますが

東宝系は大したことが無いですが
大手以外の作品に傑作があります、2度ほど観に行きました
by ヒデマル (2017-10-12 04:40) 

majyo

海のアングラーしんちゃん 様

5枚おろしの説明ありがとうございます。
たしかにあの平べったいヒラメは三枚にはおろせませんね
真ん中から縦に包丁を入れるのですね。
魚のさばきはプロでしょう。こちらは荒巻が一番大きいかな?

株価の事ですが、日銀の黒田が関係しているでしょう
内閣人事局によりほとんど内閣の意のままの人が選ばれます。
どこまで私物化するのやら

by majyo (2017-10-12 06:45) 

majyo

ただよし 様

先日も辺野古沖でオスプレイ墜落です。
そして今回は高江
横浜の事故は、確かただよしさんからお聞きして
関係ページを読みました。
涙、涙ですした。鳩ポッポがこんなに悲しい曲とは思いませんでした。
誰でも自分の事として、子供の事として考えなければならないでしょう
バイバイと言った子供が悲し過ぎます。
こうして書いていても、目頭が熱くなります。
対米自立はしなくてはならない。日本を守るなんて幻想にすぎません。

by majyo (2017-10-12 06:46) 

majyo

田舎暮らし 様

>日本という国はアメリカという国に支配されてきた!という事ですね。
はい、その通りです。
詳しくは「基地と原発はなぜ止められないのか」検索で調べてください
私はこの本を読み、ショックで2.3日ボーっとしました。
その後、これではいけないと調べたり書きまくっています。
いま、政治が呆れられ、誰がやっても同じだ!と思う人が多く
本来の民主主義が危機に瀕しています。
真実を知る事から、自分の考えが生れます。
正確ではありませんが、概ね真実を語っています。
皆様のコメントも読まれると、わかる事も多いかと思いますよ
ありがとうございました。

by majyo (2017-10-12 06:46) 

majyo

ヒデマル 様

この角度の写真しか見つかりませんね。
場所も福島駅から12キロ
警戒体制を敷いたようです。
多分、そんなにいないでしょう。

武蔵が使われます。期日前投票についても
色々な噂がありますし、途中の経過もおかしい
鉛筆は改ざんの疑いもありますから、マイボールペンがよろしいかと

スクリーンか映画かは 私は
この部分に関しては ウィキから取りました。
どちらにしても そう大きく変わりはないでしょう

邦画もそうですが、アメリカの映画の事もいっているのではないですか?

by majyo (2017-10-12 06:47) 

tochimochi

3S政策ですか、確かに娯楽、快楽には入って行きやすいですからね。
TV朝日の党首討論会ではabが長広舌を振るってました。
何言ってるのかもわからないし、他党に話をさせない姿勢が見え見えで腹が立ってきました。
朝日新聞の調査では自民が堅調とか・・・有権者もいい加減目覚めてほしいです。

by tochimochi (2017-10-12 08:44) 

プー太の父

こんにちは~昨日の仕事帰り
張り切って期日前投票をしてきました。
いつも早めに期日前投票に行くのですけど
どうせならと思って初日に行ってきました。
初日の夕方のせいかお客さんは私だけでした。
by プー太の父 (2017-10-12 09:45) 

トックリヤシ

何はともあれ選挙に行くけど世の中のことよく分からないし・・・
政党も自民党ってのがあるみたいだし、これしか知らないよ・・・
投票率が上がってもこんな調子で投票されるのも困ったもんです。。。

by トックリヤシ (2017-10-12 11:34) 

MERRY

埼玉四区、とよた真由子さんが出馬して、
乱戦になってます。
入れたい人もいない感じで・・・。迷ってます。
by MERRY (2017-10-12 13:35) 

majyo

tochimochi 様

3S政策って骨抜きですね。考えさせない。
今も続いています。自分たちの事なのに考えない。
私も党首討論見ましたが、何を言っているかわからないのに
時間ばかりかけている。あれは時間切らなくちゃダメですね。
途中から止めました。
自民堅調という新聞記事に唖然とします。
良いのか日本人!

by majyo (2017-10-12 14:31) 

majyo

プータの父 様

期日前投票してきましたか。
私もどこかでしてきたいのですが、期日前にも色々な噂があり
迷っています。投票先は決まっています。
何としても戦う国には反対です。
9条改悪されたくない。
多分プータの父さんは 私と同じだよね(^_-)-☆


by majyo (2017-10-12 14:31) 

majyo

トックリヤシ 様

朝7時には家を出たので、状況わかっていませんが
自民堅調とか
信じられない!
考えないのでしょうか?
アメリカが頼りと思っているのでしょうか?
アベしかいないと思っているのでしょうか

by majyo (2017-10-12 14:31) 

majyo

MERRY 様

いま、調べました。迷っていますか?
私の記事を読んでいれば、入れるのはここしかないでしょう
野党共闘を候補者を下して推進している党です。
このままいくと、9条はなし崩し、戦前に戻る国家主義です。
自公維新希望は同じですよ
お孫ちゃんの為に!

by majyo (2017-10-12 14:32) 

makkun

都合の良い事だけ言い放っているアベ・・・
アベの顏を見てしまうだけで我が心は「国難」です。
野党共闘が上手く出来ないのも問題が多いので
これも我が心へは「国難」です。
原状では3野党vs偽物含む与党となりますね~
私の街は16日から期日前投票なので
直ぐ済ませてしまうつもりです。
by makkun (2017-10-12 16:08) 

majyo

makkun 様

はい、顔を見て声を聞いて、私も国難です。
もう見たくありません。お引き取り願いたい
野党共闘はそれでもギリギリ間に合いました。
悪いのがいますからね。
信じられない事が起きました。緑のタヌキはしたたかです。
アベ批判票をあわよくばと狙ったのでしょう。
期日前投票には、ボールペンを!持って行ってね。
書き換えのうわさも後をたたないのですよ。

by majyo (2017-10-12 17:30) 

Jetstream

こんばんは、遅ればせながら拝見させて戴きました。 
希望に希望はなく、与党の議席が減らない予測。野党が二極化し、さらにコミュニスト政党がほぼ全選挙区に候補をたてるという非現実的対応。これでは勝てるわけないしABをストップ出来ず残念に思います。TVの党首討論をみても、ABの詭弁と強権的な姿勢は丸出しですが、視聴者は何ら感じないのでしょうかね。比例区で1/3の得票で過半数の議席を締める、1/3が民意となってしまう危険を選挙民は理解できてない。国民は目覚めないし、政党は党利党略。呆れるばかりです。
シルバーパスも奨学金も一定の所得以上の方や世帯には適用すべきでないと思います。必要な社会保障にあててほしいですね。
by Jetstream (2017-10-13 00:16) 

momotaro

離れて自立すべきところの傘に入っていないと安心できない人たちばかりなんですから、なかなか解決には近づきません。
愚民化政策というか、刷り込みというか、洗脳というか・・・
こういうメッセージを、諦めず発信し続けるしかありませんね!
by momotaro (2017-10-13 05:56) 

のら人

右左と単純に分け隔てられない問題ですね。(^o^;
永世中立が一番良いと思いますが、その為には更なる武装も必要でしょうし。徴兵も覚悟となります。日本人の大多数がは考えてはいても、目先の明日のこどものお弁当や今夜のテレビドラマの事を優先します。これでは駄目です。(*^^*)
by のら人 (2017-10-13 06:24) 

majyo

Jetstream 様

遅い時間にコメント頂きありがとうございます。
無理しないでください。こちらは毎日睡眠たっぷりです。
今回の新聞報道にはとても驚いていますが、
決めかねている人も半数近くいます。これが毎回問題ですが
この人たちこそ、政治の恩恵を受けていない人たちです。
テレビ討論のアベの言動を見ても、何も感じない人たちが多いのでしょうか
1/3の得票で議席の半分を占める
本当に、怖さを感じます。
国民はなぜ目覚めないのでしょうか?
ここに私が愚民化政策を書いた意味があります。
政治には触れないというスタンスの方も多く、
一番大事なこれからの日本の進路が危ういです。
すべての公共は、所得に応じるべきですね。

by majyo (2017-10-13 07:02) 

majyo

momotarou 様

この国の人たちは、北を攻撃するアメリカ並びに日本の政権を
支持しようとしています。目先なんですね
若い人たち、貧しい人たちの事まで目がいかない
アメリカは守ってくれると信じている。
言い続けなくてはならないです。
あさ、早くからありがとうございます。

by majyo (2017-10-13 07:02) 

majyo

のら人 様

今は右とか左ではないですね。
本質を考えているか、目先に捉われているか?
メデイアが体制翼賛になると、信念無き人たちは踊らされる
永世中立国は軍隊もあります。私もそれで良いと思いますよ
徴兵制は視野に入ってきました。これマジにです。
そこまで考えて、自民にいれる人がどのくらいの割合か?
今日の野球の結果、明日のお弁当のおかず
私にも覚えがありますよ。見えていない・・・・
覚醒して頂かなくてはならないです。
by majyo (2017-10-13 07:03) 

ファルコ84

大国アメリカの傘の下に入り
そのアメリカと同じことを言っていれば
それが全て正しいんだと、大きな間違いを
歴代の政権は押し通してきました。
それが、一番楽だから。
まったくの愚策・能無しか言いようがありません。
by ファルコ84 (2017-10-13 22:11) 

majyo

ファルコ84 様

アメリカの傘はそんなに心地よいのでしょうか?
主権のない国である事は、為政者は知っていたはずです。
少しは抵抗しましたが、抵抗するとつぶされる
アメリカだけでなく官僚にも
どうしてそう言う事が長く続いて来たのか
楽だからですね
by majyo (2017-10-14 18:20) 

洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ!


アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!

by 洗脳からの覚醒はの学問道場を見ろ! (2019-06-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。