SSブログ

東京大作戦、FINAL 新宿 [政治・社会]

ついに東京最後の街宣!政治の主役は国民一人ひとりです。

私たちは皆さんと一緒に本気で政治を変えたいと思っています。

変えましょう。17時15分に新宿駅南口バスタ前で会いましょう。
s-mv03.jpg
 
参加してきます!!

nice!(51)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 30

トックリヤシ

多くの人が集まったことでしょうね
その勢いが選挙結果に反映されると期待したいです。
by トックリヤシ (2017-10-21 18:39) 

えんや

是非、面前で演説を聞きたいですね、、、
明日の投票結果が、、、野党の立憲、共産、社民、自由、そして
無所属での候補の一人でも多くの当選を待ちます。

by えんや (2017-10-21 19:04) 

gonntan

本気でこの国を思う!
ジミントウにこの気持ちはないでしょう
ひとり一人の代議士が志を高く高く掲げて欲しい
by gonntan (2017-10-21 20:11) 

tochimochi

本気の方たちの叫び、聞きたかったな~!
この訴えが多くの方たちに響きますように。
報告待ってます。
by tochimochi (2017-10-21 20:50) 

ma2ma2

天気が悪いと自民に有利は困った物です!
by ma2ma2 (2017-10-21 22:04) 

lamer

いつまでもアメリカの言い成りに成っていて良いのか。
自分の国の中にアメリカの国があるって良いんですか。
国難を招く政府にまた戻して良いのか。
by lamer (2017-10-21 23:23) 

八犬伝

聞きたかった
大衆の叫び声を
by 八犬伝 (2017-10-21 23:50) 

majyo

トックリヤシ 様

はい、8000人と言うことですが、本部席近くにいた私には
全体が見通せませんでした。しかし行って良かった
多くの方と思いを同じに叫んできましたよ


by majyo (2017-10-22 03:20) 

majyo

えんや 様

ユーチューブとは違って、やはりライブは良いです。
人のぬくもりが感じられ、「そうだ」の声に元気をもらえます。
明日はどうなるかわかりませんが、善戦はすると思いますね。

by majyo (2017-10-22 03:20) 

majyo

gonntan 様

福山さんが言いました。自民党に何人いようとも、アベ総理に何も言えない人たち
私たちは、それを言えると
彼等は、国民の代弁者であり、主役はみんなだと言いました。
信じられます。

by majyo (2017-10-22 03:21) 

majyo

tochimochi 様

候補者、ゲスト、共に心に響くメッセージでしたよ
そして多くの聴衆のパワーを感じて
出かけた事、とても良かったです。
疲れたけれど・・・

by majyo (2017-10-22 03:22) 

majyo

ma2ma2 様

天気が悪いと組織票は強い。しかしそれ以上の熱気を感じました。
明日は終わりではなく、始まりです。

by majyo (2017-10-22 03:22) 

majyo

lamer 様

おっしゃる通り、アメリカの意のままの政治が良いわけはありません。
しかし、ただ年をとっていく私たちに、最後の仕事を与えてくれている
アベ政権には、多少の感謝の気持ちもあります。
このままでは、死ねないからです。
やりましょう!

by majyo (2017-10-22 03:22) 

majyo

八犬伝 様

機会があれば、一度このような集会に出られる事をお勧めします。
誰も知らない。しかし皆仲間なんですよ。
うねりの様なパワー感じました。

by majyo (2017-10-22 03:23) 

旅爺さん

今回も参加するけど、入れたい人が居ない・・どうすっぺ?。
しかも台風がそろそろ来る頃です(>_<)
by 旅爺さん (2017-10-22 06:27) 

ただよし

雨の中、お疲れ様でした。連帯感は気持ちを高揚させますね。
民進党が分裂して良かったです。真の野党共闘が出来ました。
今朝の東京新聞の社会面に日本山妙法寺の僧侶による沖縄・平和行進の記事が載っています。
昨日は辺野古のキャンプ・シュワブ基地前で「辺野古 新基地建設阻止!」「出て行け 海兵隊!」と書かれたプラカードを掲げて行進。
10日間かけて平和の礎がある糸満市の摩文仁まで行きます。
宇都宮健児さんたちの反貧困の運動も載っています。選挙が終わったら改憲阻止・反戦平和・新基地建設阻止・反貧困などの運動を大きく発展させていきましょう。
by ただよし (2017-10-22 06:46) 

majyo

旅爺さん 様

ベストと言うのが無いのなら、ベターでお願いします。
昨日の記事に書いてあるのを参考にしてください。
もちろん、旅爺さんの判断ですが・・・・


by majyo (2017-10-22 07:15) 

majyo

ただよし 様

ようやく今回の大規模街宣に参加することができました。
疲れましたが満足です。
身近に見て、とても高揚感がいっぱいです。
社会面の日本山妙法寺さんの記事見ましたよ。
長く続けているようですね。
宗教者たちも、9条守れと活動しています。
人の命を奪う戦争には反対だからです。
選挙は終わっても、何も終わる事はないです。
始りですね
by majyo (2017-10-22 07:18) 

ヒデマル

先程投票に行ってまいりました
一番乗りでしたので
空の投票箱を確認させて頂きました
2重の施錠をするのですが、いかにも安っぽい南京錠です
もっとも読み取りの段階で不正されれば何にもならない
私の他には若者二人
出来れば彼らの為に良い結果が出ることを願います
by ヒデマル (2017-10-22 07:35) 

馬爺

予想外に人気のようですねこれが全て表に繋がればいいのですがね。
by 馬爺 (2017-10-22 08:32) 

ファルコ84

おはようございます
突然の解散総選挙、あっと言う間でしたね!
今日は、小雨降る台風の前の静けさ
選挙結果の不吉を思わせるような不気味さを感じます。
少なくとも野党が拮抗するくらいの健闘をきたい。
by ファルコ84 (2017-10-22 08:42) 

hirometai

majyo様
おはようございます。
雨の中で大変だったでしょう。
一度、ナマ演説を聞いてみたかった。
こちらは、15:00阿佐ヶ谷駅前でずぶぬれになりながらの演説を聞きました。気持ちが伝わりました。
今日は、いよいよ投票日、一票を投じに行きます。
一日雨のようですので、お疲れを出さないようにして下さい。
by hirometai (2017-10-22 08:51) 

majyo

ヒデマル 様

投票トップバッターですね。
今回、選挙の国連監視委員会は、断られましたが
私は疑問に思っています。
とにかく若い人の為に頑張らなければならないと思っていますよ。


by majyo (2017-10-22 09:12) 

majyo

馬爺 様

夕方にはアップしますが、大変な人でした。身動きできません。
善戦するのではないでしょうか


by majyo (2017-10-22 09:12) 

majyo

ファルコ84 様

当初の予想より、自公は勝たないのではないでしょうか?
わたしにはわかりません。
若い方が多く、とても嬉しかったです。
始めた以上、最後まで走りぬく
勢いを感じました。

by majyo (2017-10-22 09:13) 

majyo

hirometai 様

雨の中、ずぶぬれですよ。
しかし、山用持参しましたから、大丈夫
それより身動きできなかったのがつらかったです。
阿佐ヶ谷駅前でずぶぬれですか。入ると良いですね。
気持ちが伝わったと言う事ですから良い演説だったのでしょう
今日はのんびりします。

by majyo (2017-10-22 09:13) 

kiyokiyo

majyoさん
こんにちは!^^
昨日は「東京大作戦Final @新宿駅南口バスタ前」お疲れさまでした。
ずぶぬれになっちゃったそうですね。
hirometaiさんへのお返事拝見しました。
風邪ひかないでくださいね^^

今日もすっごい雨ですね~!
先程、選挙に行って投票を済ませてきました^^
今回の投票は雨の中、どうしても投票日当日に行きたかったんです!
何年も前に購入した長靴を履いて、レインコートを着ていきました。
投票所はガラガラ状態、前回よりは投票率が高いということなのですが・・・。
by kiyokiyo (2017-10-22 14:01) 

momotaro

身軽でいいなぁ、羨ましい、と思ったけど、
あと、お身体を大事にしてくださいよ!
by momotaro (2017-10-23 14:41) 

majyo

kiyokiyo 様

お返事遅くなりました。書いてあったけれどアップできなかった
バスタ行きましたが、疲れ果てましたよ
おかげで日曜日はゆっくりしましたね
山用の雨具ですから水をはじく
今度は山用ではなく街宣に必ず持って行こうかな?

日曜日もすごい雨でした。
当日行きたいと言うのはこだわりですね。
それはそれで素晴らしい。
私も新宿には長靴履いていきました。完全防備です

by majyo (2017-10-23 17:30) 

majyo

momotarou 様

身軽と言えば身軽、
自分の体だけ気をつければ良い。
しかし、もう気を付けるより行きたいが先になりました。
もう子守は終わったのかなあ? 
by majyo (2017-10-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。