SSブログ

今日もバタバタ [日々雑感]

今朝は国会中継を楽しみにしていた。
どのようなやりとりがあるのか野党議員は聴きたいと思ったのだが
やっていない


仕方ないので池袋の芸術劇場で開催されている

広河隆一 戦場の子供たち  写真展を急遽見に行ったが
ガーン(-_-;) 月曜休みだった


これで帰っても良いのだが、Twitterを見ていたら官邸前で抗議行動がある

夜からが本番だが、今日の事が気になる
そうです。モリトモ問題の文書改ざんの件
行方が気になったのです。
永田町に向かう


s-IMG_0045.jpg


私が着いた時は人もいなかったが、モリトモ追及の方たちが

もうスタンバイしていたのでしばらく聞いていた。
4つアルバイトしながら、年収250万円の若者が話していた。
介護の仕事の方だ。


アベは今すぐ辞めろ! 今日にも辞めろ! マイクの声が

たくさんの警察官にも聞こえたはずだ。
何を思う?


山口県でアベに対抗して立候補した黒川さん
s-IMG_0044.jpg


追記  7時過ぎ・・・数千人いるそうです。Twitterから

s-DYFPOO4VAAAzAs8.jpg



出先でアソウ大臣がぶら下がり会見をした事を知ったが

この人は人を人と思わない。国民が見えていない
自分は辞める気はない。佐川氏に押し付けているようですね

もうこの件は皆様ご存じと思うので 書きません
腹が立つからそれぞれの写真に セリフ入れてください



ひぇぇ~ これが日本のツートップ? そして私人の嫁なの?

s-317954.jpg



s-IMG_0332.jpg



s-IMG_0328.jpg



s-DQc6kvpU8AIAL0j22.jpg



nice!(54)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 36

ma2ma2

昭恵氏はもっと辛い1年になりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-12 18:25) 

トックリヤシ

とにかく奴等は違う世界に住む人たちだから
我々庶民に理解不能なことをまだまだ続けるでしょうね。
そんな違う世界に一般市民を巻き込むなと言いたいのだけど・・・vv

by トックリヤシ (2018-03-12 20:28) 

えんや

事実を事実としてあのチエルノブイリの原発事故を現地を取材し
写真で報道した、、、広河隆一さんの展示、、、見たかったです。
チイルノブイリ事故からフクシマ原発事故から子ども達を救おうと
事実を求め活動されています。
いよいよアベ政権おさらばですね。

by えんや (2018-03-12 21:19) 

tochimochi

asはここまで明らかになっても相変わらず開き直りの会見、すべて佐川に押し付ける気のようです。
ほんとに人を人と思ってないですね。
しかしそうはいきません、二人を辞めさせるまでは・・・。
by tochimochi (2018-03-12 21:27) 

SUN FIRST

AS!ふざけんな!!
by SUN FIRST (2018-03-12 21:46) 

mayu

ウソにウソを重ねて、ボロボロ...
どうしてこんな幼稚園児の世界になってしまったんでしょ!
あ、子供たちは、ちゃんと教えられているので
それ以下ですね( 一一)
by mayu (2018-03-12 22:13) 

チャー

写真面白いですね
二人肩を寄せ合い二人で一人前? 支え合わなければ 生きていきまへん( ; ; )そして、ご婦人はさぞお辛い一年で、歌いまくり滑りまくお疲れ様でした あらエッサッサー!いつも能天気かのか?それにしても あそうのあっかんべー会見は 呆れましたね
by チャー (2018-03-12 22:50) 

八犬伝

何が、辛い一年だ。
こちとらは、安部が政権を握ってから
ずっと、嫌な思いをしてるんだ。
ふざけるな。
by 八犬伝 (2018-03-12 23:33) 

ゆうのすけ

もうこれが最後!
どうか全ての国民がこの状態を放っておかず
集中して行方を見ていて欲しいですね。そして自公それぞれの議員の
スタンス(本心)を見抜いて欲しいです。
官僚だけでこんなことをしますかね!黒幕は必ずいるはずです。
あの夫人も自ら出て来るべき!もう出てこないとは言わせない。
そして内閣の面々は すぐに解散辞職 これまでの議員報酬・議員年金返上すべき!☆
by ゆうのすけ (2018-03-13 00:16) 

hirometai

majyo様
こんばんは
2日ほど忙しくしていて夜のニュースを見ました。
臨時の記者会見で総理は、まだ麻生さん辞任でなく真相解明と言っていたと思います。
冗談じゃない。
税金を使ってまだ子の続きをするのですか?
全ての根源は、アキエ夫人と夫人をかばう総理でしょ!
自民党の内部はどうなってるの?
まともに意見の言える人がいない。(:_;)
何とかしなくては・・・
by hirometai (2018-03-13 00:40) 

momotaro

とうとうNHKがトップで伝えるようになりましたから、今までとは違いますよ
ポストが気になります。似たような者が引き継いだら何にもなりませんからねぇ
ジコウにも責任を取ってもらいましょう
ジコウもレッドカードです!
by momotaro (2018-03-13 04:39) 

ただよし

自殺した(殺されたのかもしれません)近畿財務局の職員は親族に「常識壊された」と電話で話したそうです。
人間としての常識がなく恥知らずのアベ・アソウが居直れば、国民が殺されます。
by ただよし (2018-03-13 06:14) 

majyo

ma2ma2 様

カゴイケ夫人の代りに入ってもらいましょう!
何かの罪になるはずです

by majyo (2018-03-13 07:02) 

majyo

トックリヤシ 様

われわれ庶民の力を見せつけたい
金も力も無いけれど数だけはある
一人一人の怒りをぶつけましょう

by majyo (2018-03-13 07:03) 

majyo

えんや 様

広河隆一さん、好きな写真家です
会期中に行きたかったのですが
必ず行きます
報告します。
アベ政権は 奢れるもの久しからずです

by majyo (2018-03-13 07:03) 

majyo

tochimochi 様

アベもアソウも人の上に立てる人間じゃない
まだ自分たちは生き残れると思っているようです。
何が調べるだ!
自分の胸に手を当てればわかる事だ

by majyo (2018-03-13 07:04) 

majyo

SUN FIRST 様

今夜も集会があるようです
辞めるまで続きますよ。


by majyo (2018-03-13 07:04) 

majyo

mayu 様

嘘をつけば破たんする。何度も嘘をつくから
ボロボロです。
子供はわかっていますよ。
何が正しいか
道徳の教科書に載せましょう


by majyo (2018-03-13 07:04) 

majyo

チャー 様

たくさんの写真コメントありがとうございました
私も写真見て 毒づいています
こんな人たちに日本を破壊されたくない!
アキエは自分の為に獄につながれている人がいても
平気なんですよ
ヘラヘラは夫婦で似ています

by majyo (2018-03-13 07:06) 

majyo

八犬伝 様

アキエリークスというサイトがあります
ここで辛い一年でしたを聞きました
ふざけるな!
ここ数年、これに関わっていた膨大な時間をかえせ!


by majyo (2018-03-13 07:06) 

majyo

ゆうのすけ 様

日本人は覚醒しましょう
ここまでひどい事をされて、まだアベしかないない
それはマゾか!
国民は真っ当な政治を望んでいるのですよ
官僚だけで膨大な改ざんをするわけがない
彼等は退職まで無事に勤めあげれば
良い老後が待っている筈です
内閣は 総辞職です
多くの人がそれを待ち望んでいます
官邸前に集まった人の後ろには どれだけの人がいる事か

by majyo (2018-03-13 07:07) 

majyo

hirometai 様

アソウ氏もカゴイケさんと懇意にしていました。
二人の写真見ましたよ
みんなで、あの極右小学校を作りたかった

トップがこれだけの私物化をしたら、それは他にもあると言う事
モリ・カケ・スパ・リニアと留まる事はありません
そのアベをまだ担ぐ自民党は自浄能力が無いです
村上さんくらいかなあ

by majyo (2018-03-13 07:07) 

majyo

momotarou 様

NHKがトップで伝えましたか!
昨夜は報道ブースにはたくさんのカメラがあったそうです
みんなで伝えれば怖くない?
次が誰かと言う事になるでしょうね
イシバでは危ない。
下駄の雪の公明党、これの罪は重い

by majyo (2018-03-13 07:08) 

majyo

ただよし 様

自殺か他殺かわからないのですが
疑獄の陰には死ぬ方が多い
人間破壊されたのですよ。普通の神経ではやれない
このままいったら国民が殺されます

by majyo (2018-03-13 07:08) 

馬爺

昨日はより遅くまでデモをやって居たようですね、TV中継をやっておりましたね、森かけ問題は幾ら騒いでも二人は辞めないですよ。
by 馬爺 (2018-03-13 07:32) 

ただよし

馬爺さんへ。
腐敗極まるアベ政治を終わらせようと行動している人たちに水をかけるようなコメントはやめてください。朝から不愉快です。
何を根拠に二人は辞めないと言っているのか分かりませんが、政界は一寸先は闇です。
by ただよし (2018-03-13 07:57) 

ヒデマル

事此処に至っては
昨年の選挙結果すら
巧妙な・・もとい・・・不細工な
ねつ造改ざんなのではないか
そう思えてきます
この政権のやることは何一つ信用できない
広く国民に知れ渡ることが望ましく
あとひといき
これで駄目なら
日本が潰れる
by ヒデマル (2018-03-13 09:22) 

makkun

他人に責任を押し付けて逃げまくる政治家には
呆れ果てるばかりです・・・
真剣に政治の事を考えてない人達も
今回の事で目を覚ましてくれれば良いのですが
アベ崇拝者には何にも分からないんでしょうね~
嘘をつき通す能力があれば
自民党からは立候補出来そうですね・・・(笑)
by makkun (2018-03-13 14:18) 

クッキー

近畿財務局の職員の方が自殺なさった、まさかこの方が書き換えたと
言わないよね。
何故書き換えたのか、だれが主導してやったのか、解明氏と欲しい。

by クッキー (2018-03-13 15:06) 

majyo

馬爺 様

いつかはわかって頂けるかも?と思いながら
交流続けさせていただきましたが
やはり無理なようですね。
長い間 ありがとうございました。

by majyo (2018-03-13 15:08) 

majyo

ただよし 様

コメントを読んで頂きありがとうございました。
何度も同じような事を書かれています。そのお返事も読まないのでしょう
どうもあちら側の方は、こういう方が多い
街場でもいるではないですか
もう無駄な時間は止めようと思います。
おなじソネットの方で、ネトウヨとは違うと思っていましたが
本質的には同じようです
伺わないようにします。

by majyo (2018-03-13 15:09) 

majyo

ヒデマル 様

この政権がやっている事はすべて信用できません
不確かな事ですから書けない事は多かった
しかし、巷で言われている事が信用できます
すべてが、ごまかしの日本となりました

昨日は官邸前に5千人
韓国のように一人一人が立ち上がらなければなりません
アソウが辞めれば良いものでもありません
取り戻しましよう! 国民の手に

by majyo (2018-03-13 15:10) 

majyo

makkun 様

政治家のせいばかりに出来ないですね
それを選ぶのは国民です。
自民・公明を選ぶのは国民です。
下駄を履かせてるとはいえ、まだ高支持率と言う事
政治が国民に見えていない
政治談議、憲法談義
世に広めなければならないですね
嘘つきは自民党から出た方が良いかも?(^▽^)


by majyo (2018-03-13 15:10) 

majyo

クッキー 様

汚れた仕事をしていると親戚に言っていました。
鬱で長期間休んでいました。
すべてこのような事の陰で 真面目な方が命を落とします
遺書があるらしいのですが、財務局がもって言ったとか
逃げ切れないよ!
アベにアソウ


by majyo (2018-03-13 15:12) 

のら人

東洋経済オンラインを日々読んでるんですが、この森友改ざん問題に及んでも、恐ろしい結果がでてます。上げ下げで、コメに対しポチするんですが、安部擁護が4割です。まぁ、東洋経済読んでる人は株が上がれば儲かる人が多いですからね。仕方ないか。(*^^*)
by のら人 (2018-03-13 17:03) 

majyo

のら人 様

経済音痴ですから 読んでもわからない
わかった事があったら教えてください
この雑誌の読者のすべてではないですが
事の善悪より、株価が上がればいい?
そういう人たちが多いのでしようか
しかしコメにポチして多少株価が上がっても、膨大に軍事費が
増えます。日本は破綻しそうです。アベを支持するのは経済的な事なのでしょうか

by majyo (2018-03-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。