SSブログ

閑話休題 どうしてそうなるの? [日々雑感]

この頃通販をよく利用する事は書いた
何しろ医者に行かずに、末期がんを何とかしたいと考えているので
色々と試している

このニンジンジュースは東洋医療の女の子が進めてくれた

飲みやすくていい
30本無くなったので頼んだ・・・・・つもり・・・・


s-51SVu-ZU8zL.jpg


なかなか届かない

コンビニで支払した時何で安いんだろう?と思ったが
何か特典使ったのかと思っていたら

ようやく届いた

これだった!


s-1534654549172.jpg



初めて注文間違えしてしまった

肉体労働もしないで汗もかかないようにしている私が飲むわけにはいかない
塩分も制限されている


どうしよう

いつも行く、東洋医療の駐車場の前ではマンション工事をしている
ここに箱ごと上げよう。たくさんの人が働いているし
車の誘導もしてくれる


それにしてもどうしてこんな間違いしたのだろう
焼がまわったかな


今日も朝早く出かけたから、また再配達をお願いした

二回目配達の人にはペットボトルのお茶を差し上げているが
もう残りが無い。また買わなくちゃ
午後からずっと荷待ちしている


おまけ

s-IMG_0457.jpg




nice!(51)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 32

プー太の父

あらら!注文を間違ってしまったんですか。
でも工事現場の人にあげればすごく喜びますね。
私はATMの機会にカードを忘れたりしましたが
お金を取り忘れたことが二度もあります。
二度とも次の女の人が大きな声で私を呼びとめて
「お金~!」とおしえてくれました。
by プー太の父 (2018-08-19 15:02) 

mayu

ポチッとクリックしたとたん
画像が動いて...なんてこともありますが
がっかりですね

by mayu (2018-08-19 16:11) 

kiyokiyo

majyoさん
こんにちは!
注文間違えしちゃったんですね^^
何度もお買い物をしていれば、そんなこともありますよ。
工事現場の人たちビックリするかもしれませんね^^
きっと喜ばれますよ!

おまけ拝見しました、笑えますね^^
サマータイム必要なし!
健康に悪影響のおそれがあるとして、EUではサマータイム廃止論まであるというのに。 
by kiyokiyo (2018-08-19 16:34) 

majyo

プータの父 様

多分、注文間違えは初めてだと思います。
金額が少ないので良かった。
あす行くので渡してきます(^▽^)

ATMで忘れますか?
スーパーで品物もらっておつり忘れること多いです。
多分せっかちなんでしょう
夏は汗だくだくの人が多い。役に立つから良しとします。


by majyo (2018-08-19 16:58) 

majyo

mayu 様

先ほどニンジンジュース注文しましたよ
食べられない時は飲むのが一番でした。
いまはそこそこ食べられるようになりました。
色々なもの注文するから、払いも忘れます

by majyo (2018-08-19 16:59) 

majyo

kiyokiyo 様

熱中症対策には驚きました。
間違える・・・そんな事もありますよね
交通整理の人とは話す事もあるのですよ
喜んでくれるかな?

サマータイムなんて日本ではあわないですよ
そしてオリンピックの為に混乱させてはいけません
この暑さで日にちをずらすしかないと思うのですが

by majyo (2018-08-19 16:59) 

ma2ma2

あららら、注文間違えちゃったのですか?
それは届いた時、ショックですね。
マンション工事の人たちは喜ばれますね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-19 18:39) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、注文まちがえちゃいやしたか。
ま、たまにはそういうこともありやすよ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-19 19:07) 

チャー

工事の方は喜ばれたでしょうね 素敵majyoさん!女神様に見えたかもしれませんよ
焼がまわったかな? 良い焼きになりましたよ♪
おまけ 最高です 笑えましたアハッ!
by チャー (2018-08-19 20:01) 

ぼんさん

私も通販で注文をすることが最近増えましたが。毎回、注文が間違えていないか、何回も見直しています。
旅行もネットで申し込むことがほとんどですが、出発日など間違えていないかよく確認するようにしています。
by ぼんさん (2018-08-19 20:46) 

八犬伝

あららら、間違われてしまったのですね。
通販は、気軽に注文が出来るから
最終段階で、再度確認をしないといけませんね。
by 八犬伝 (2018-08-19 21:08) 

tochimochi

注文間違えてしまいましたか。
残念でしたね、でも工事の方にあげれば喜ばれる品物ですね。
私もカメラ忘れてしまいましたので焼きが回ってるかも ^^
サマータイムは笑えますね。
その場しのぎの事しか考えないあの人たちには早く退場してもらいたいです。
by tochimochi (2018-08-19 21:13) 

Jetstream

サマータイムは欧州では撤廃しようという動きがあるのに逆行ですね。
官庁だけで勝手にやればいいが、住民サービスに支障が出るんで困るし。ゴルフ姿とスイング、私には見苦しく見えます。
by Jetstream (2018-08-19 22:09) 

sarusan

ちょっとは涼しくなりましたよ。
頂いた野菜ジュースも毎日飲んでます。
オクラ水も毎晩、飲んでます。
お体お大事に。
by sarusan (2018-08-19 22:45) 

majyo

ma2ma2 様

最初、宅配便の方にと思いましたがいっぺんに上げられるのは
工事現場です。そこにします。
やっと来たと思ったのに ショックでしたね
自分のアホさ加減に

by majyo (2018-08-20 06:03) 

majyo

ぼんぼちぼちぼち 様

次から次へと頼むので、こんな事もあるのでしょう
桁が一つ違っていたら悠長に上げるなんて言えなかったかも

by majyo (2018-08-20 06:03) 

majyo

チャー 様

今日は8時半には家を出ます。
車に積まなくちゃ
まあ、この夏暑い中頑張っている人に上げられるので
良かったです
おまけはすべてがドン小西 NOですね(^_-)-☆

by majyo (2018-08-20 06:03) 

majyo

ぼんさん 様

最初、スーパーで頼みましたが、もう扱っていない
それで通販にしましたが、なんという事!
旅行もネットその他で申し込みますね
これからは気を付けます

by majyo (2018-08-20 06:04) 

majyo

八犬伝 様

コンビニ決済の時に、金額が半分以下なので
おかしいなあと思ったのですが
まさか、まさかです。
これからは注意します。

by majyo (2018-08-20 06:04) 

majyo

tochimochi 様

差し上げる場所が思いついて良かった
たくさんの人が働いているし、出入りが多く
私も駐車場へ入れるのに大変な時があります。
サマータイム
森元ソウリガ言い出したのですが、過去の人ですよ
その場しのぎ! 根本的な事を解決しないで打ち水とか浴衣とか


by majyo (2018-08-20 06:05) 

majyo

Jetstream 様

北半球では少しは役に立つのでしょうか?
それでも撤廃の動きです
逆行していますね
あの政治家たちのゴルフ姿は、かっこ悪い

by majyo (2018-08-20 06:06) 

majyo

sarusan 様

少し涼しくなりましたね。雨も降ったようで良かったです
私はいま野菜が食べられない
ジュース系で何とかしのいでいます。
低温になって少し体が楽になりました。ありがとうございます

by majyo (2018-08-20 06:06) 

もーもー

心待ちにしてる時に限って
え・・・なにこれ   ってありますよね
注文違いは・・・返品するのも面倒で・・ついついそのまま・・
今度は、ちゃんと届くと良いですね
by もーもー (2018-08-20 08:11) 

トックリヤシ

え~? 何をどう間違えてそうなったのか、よくわかりませ~ん。
なんか他のこと考えていた? 政治問題?
それとも今夜のブログネタ?^^;
by トックリヤシ (2018-08-20 14:25) 

majyo

もーもー 様

いつもより来るのが遅くて、領収書調べましたよ
ちゃんと払っていると
2400円くらいなので誰かに上げようとは思いましたが
箱ごとあげられて良かったです。
喜んでいました\(^o^)/

by majyo (2018-08-20 16:00) 

majyo

トックリヤシ 様

もしかしたら、途中で席立ったり、電話でもかかってきたのかなあ?
七不思議ですよ。
でもドリンクだから関係ある
ブログネタは考えていたのかも(^▽^)/
このところ注文も多いから、わけがわからなくなります(-_-;)

by majyo (2018-08-20 16:01) 

えんや

そんなことあるんですね。
私も注意します。

by えんや (2018-08-20 20:44) 

majyo

えんや 様

失敗話には事欠かない私です
返却は相当のエネルギーが要ります
注意してくださいね

by majyo (2018-08-21 08:08) 

ファルコ84

通販の注文間違いは経験があります
特に商品や数量を数字で指定する場合は要再確認です
違うものや沢山きたり・・・・
あーやっちゃったですね、その時は目が点です。
by ファルコ84 (2018-08-21 09:39) 

majyo

ファルコ84 様

注文間違いの経験ありですか
初めてですよ。 握手!
私も来たものが熱中症対策のドリンク
眼が点でした(@_@;)
by majyo (2018-08-21 18:30) 

momotaro

暑すぎる夏は失敗が多いものですよ。
書く間がなかったから書かなかっただけですよ、私なんか (>_<)
by momotaro (2018-08-21 23:32) 

majyo

momotarou 様

まあ、差し上げたドリンク喜んでもらえたので良かったです
工事現場は最適でした。
しかし、もう少し落ち着かなくては・・・・

by majyo (2018-08-22 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。