SSブログ

箒に乗って・・・

 

majyo さんご自身のページ更新でしたら、皆さまどんなにお喜びになることかと思いますが

残念ながら委託された代理人です。

 

majyo さんは、今日のお昼前に、たいへん穏やかな笑顔を残して旅立たれたそうです。

たぶん、箒に乗って、手を振って

 

このページは皆さまから贈られる花で飾りたいと思います。

 

このページに添えたい写真(1or2枚)がございましたら、まずは皆さまのブログに載せてください。そして、コメント欄にその旨お書きください。 

 

ブログ管理人が順次いただきに伺います。そしてこちらに掲載致します。

不慣れなので多少時間がかかるかと(数日遅れるかも…)思いますがお許しください。

 

お別れは辛いことですが、まずは立派な人生を称え、温かい思いやりを惜しみなく注いでくれたことに心から感謝したいと思います。

 

皆さまのお言葉をお待ちしております。

 

合掌

 

ゆうのすけさまより m_DSCN9849.jpg

 ゆうのすけさまより

 

裏市長様より P2160001-0244c.jpg

 裏・市長さまより

 

トックリヤシさまより DSC02205-c00bf.gif

 トックリヤシさまより

 

gonntanさまより m_20190216-1-5f6ed.jpg

 

gonntanさまより m_20190216-7f0c1.jpg

 

gonntanさまより m_20190216-2.jpg

 以上、gonntanさまより

外交に…m_IMG_20181111_9.jpg

 

外交に…m_IMG_20180818_6.jpg

 以上、外交に物申す会さまより

achamiさまより OMD50323.jpg

 

achamiさまより OMD50338-41d31.jpg

 以上、achamiさまより

 

ファルコ84さまより m_P1400018-2.jpg

 ファルコ84さまより

 

 みなさまご献花ありがとうございます。

 

 


nice!(112)  コメント(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 63

hirometai

majyoさん!
虹の彼方に箒に乗って旅立たれたのですね。
穏やかな笑顔で・・
お別れの時がくるのはわかっていましたが、辛いです。
いつものmajyoさんのジョークと思いたいのですが。
ゆっくりお休みください。
majyoさんは偉大です。
無知な私に沢山なことを教えて頂き、目を開かせて頂きました。
ありがとうございました。
majyoさんのこのブログは、私の反骨のバイブルになります。
貴女の意思は皆さんが永遠に繋いでくださると確信しています。
majyoさんありがとう ありがとう ありがとう
by hirometai (2019-02-16 00:21) 

ゆうのすけ

majyoさ~ん ありがとう!
私はそのひと言だけで あとは続けたらずっとずっと書き続けてしまって収拾がつかなくなっちゃいそう。昨日のお昼前でしたか。
ここの所 (こんなこと書くべきじゃないけれど)あのA氏が窮地に立つ度にね majyoさんの気持ちが炸裂してるのかもなんて思ってたんですよ。否きっとそうしていたのかも。^^
今頃はきっと傷みも解き放たれて 箒に乗って飛びまわっていることでしょうね。majyoさんのお気持ちを私も少しだけでも引き継ぎたいです。私は事ある度に めぐり逢いに感謝して贈りたい歌があります。山口百恵さんの「歌い継がれて行く歌のように」。お時間がありましたらね聴いてみてくださいね。どれくらい先か判りませんが私も忘れてしまった頃にまた巡りあえるかもしれないから ”さ”から始まる5文字は言いませんよ。ね。だから今は ありがとうだけです。^^☆
(代理人さま ありがとうございます。私の今 表示されている記事に 季節外れですが オオガハスの花をアップして載せておきます。お手数ですが宜しくお願い申し上げます。)
majyoさん オカリナは貴方の光線銃ですよ。ありがとうございます。そして ・・・合掌。✿~
by ゆうのすけ (2019-02-16 01:50) 

キシロー

魔女さんへ
お疲れ様でした。たくさんの思い出をありがとうございました。あなたのことは忘れません。
暖かくなったら、またユガテを歩きましょう。楽しみにしていますよ。
by キシロー (2019-02-16 08:10) 

kappa

箒にのってお星さまになっちゃった、、、、。
見守っててくださいね。
あなたのような立派な生き方は出来ないけれども、頑張るから。

ブログやめたのでお花用意したけどさしあげられません。ごめんなさい。
勿忘草をあなたに、、、


by kappa (2019-02-16 08:33) 

ただよし

覚悟はしていましたが、辛いです。いい世の中にしたいというマジョさんの志をしっかりと受け継いでいきます。
すばらしい人生をおくり、旅立たれました。
代理人さま、ありがとうございます。
by ただよし (2019-02-16 08:35) 

チャー

majyoさん
おやすみなさい
私の心の中には majyoさんの生き様が宿っています そしてたくさん話せて楽しかった ありがとう ありがとう ありがとう 胸が熱くなります 私も 頑張るね (^^)
by チャー (2019-02-16 08:39) 

ちょんまげ侍金四郎

majyo様、お疲れ様でした。
そして、いつかまたどこかで!
そうそう、平気で嘘をつく政治家がいない、平和な時代がいいですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2019-02-16 08:50) 

ma2ma2

majyoさん
本当にお疲れ様でした!
今は健やかなお顔をして眠られているのですね。
今年は選挙があるので、なんとかしないと都思っています。
本当に有り難うございましたm(__)m
by ma2ma2 (2019-02-16 09:15) 

gonntan

momotaroさんからのお電話で知りました。生をやり遂げられたmajyoさん、貴女を心から尊敬しています。ありがとうございますの言葉で送ります。また、いつかあちらで必ずお会いしましょう。
by gonntan (2019-02-16 09:19) 

裏・市長

おはようmajyoさん!。

くやしいわぁ~。
世の中は無情やなぁ~。
もう、なんか色々書きたいけど、
くやしいわぁ~。

丁度、ウチの玄関先に頂いた胡蝶蘭が
あったので、今撮ってきた!。
派手さはないけど、賑やかしにどうぞ。
招き猫も一緒に撮ったから淋しくないで。

また来るわな。
https://yamatotakada.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16-3
by 裏・市長 (2019-02-16 09:30) 

makkun

majyoさん
 おはよ~(^^♪
今朝のご挨拶にお伺いしましたが
遠くへ旅立たれたんですね~
「悔しい!」の一言ですが
「あの日」に色々とお話しした言葉が
脳裏に浮かんできています。
私の心の中では「貴女は永遠」に輝く事になるでしょう。
本当にご苦労様・お疲れ様・・そしてありがとう( ^)o(^ )
ゆっくりお休みして下さいね~
バイバ~イ(^。^)y-.。o○


by makkun (2019-02-16 09:48) 

八犬伝

残念です。
majyoさんとお知り合いになってから
考え方が共鳴していましたので、このブログに来るのが楽しみでした。
最後の最後まで
国を憂いてくれて
本当に、ありがとう。

majyoさんの遺志、必ず私たちが継いでいきます。
どうぞ
ごゆっくりなさってください。
ありがとうございました。
by 八犬伝 (2019-02-16 10:34) 

トックリヤシ

残念! 寂しくなるな~。。。
majyoさんの遺志、私たちの心にいつまでも生きていますよ~!
どうか安らかにお休みください。。。
南国のハイビスカスをお傍に添えたいと思います。
https://tokkuriyashi.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16
by トックリヤシ (2019-02-16 10:36) 

gonntan

季節の花マンサクとボタンをアップしました。こちらに添えて欲しいです。
by gonntan (2019-02-16 10:39) 

外交に物申す会

majyoさん ありがとう。
立派な生き方をされたあなたを忘れません。

majyoさんから、私のブログに
たくさんのコメントをいただきました。
ほめていただいた写真を贈ります。

今後も、アジアの平和のために
声を上げてゆきます。
by 外交に物申す会 (2019-02-16 10:41) 

SUN FIRST

大切な人がこの世から居なくなる寂しさが胸にこみ上げてます。
ヒロの会でお会いした際はあれほどしっかりしていたのに・・・。
あるべき社会への思いの強さとその功績を称え、こころから「哀悼の意」を表します。
来世でお会いしましょう。
by SUN FIRST (2019-02-16 11:39) 

achami

深夜、更新されていてドキドキしながら訪問しました。
覚悟はしていたものの、コメントを残せず・・・。

お疲れ様でした。
そして、いっぱいいっぱいありがとうございました!!

アクティブで、努力家で、愛情溢れるmajyoさん
お空の上で、私たちを見守っていてくださいね。

じゃぁ、またね。

バラを添えさせて頂きます。
https://achami-love.blog.so-net.ne.jp/archive/20190216
by achami (2019-02-16 12:01) 

ファルコ84

majyoさん
とうとう箒に乗って旅立たれたんですね
有意義で楽しかったブログのおつき合いありがとうございました
気が抜けたような気がします
来世で語り合うのを楽しみにしています。

バラの花をアップしましたので添えて欲しいです。
by ファルコ84 (2019-02-16 12:13) 

ma2ma2

あと1月ほどで咲くであろう桜の花を添えさせて頂きました。
https://wine-montrachet.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16
ご冥福をお祈り致します。
by ma2ma2 (2019-02-16 12:47) 

kiyokiyo

majyoさん
こんにちは
そうでしたか、天国へ旅立たれたんですね。
本当にお疲れ様でした。
これで病から開放されましたね。
majyoさんが元気な時の様に、何時でも何処にでも行くことができるんです。
僕はそう思っているんですよ。
majyoさんから頂いた優しさは一生忘れません。
そして厳しさも(^^)

それから、僕たちにこのブログを残して頂きましてありがとうございます。
ここに来れば、何時でもmajyoさんに逢うことが出来るのですから。
僕もさよならは言いません!
これからも、一緒にいてくださる様な気がするからです。

majyoさん 明日投稿の記事に宗次郎さんの曲を掲載します。
僕はオカリナが吹けませんので、宗次郎さんの曲を贈ります。
僕の今の気持ちなんです。

majyoさん いろいろと段取り大変でしたね。
全て予定通りなんですよね。
本当に最後までmajyoさんらしいですよ
ご存じの通り 僕は弱虫の泣き虫なので とっても悲しい

あっ、今日2月16日は祖母の命日なんです。
大好きなおばあちゃんに、majyoさんにはいっぱいお世話になったんだよって話しておきました。
じゃ また明日お逢いしましょうね(^^)

代理人様、お世話になります。
本当にmajyoさんは素晴らしい方ですね。
お手数をお掛け致しますが、宗次郎さんのオカリナの演奏をアップして頂けましたら幸いでございます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
息子様、お嬢様 お母様は本当に素晴らしい方でした。
お気を落とされていることと思いますが、お母様はいつも皆様を見守っていらっしゃると思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by kiyokiyo (2019-02-16 14:51) 

アニマルボイス

ご冥福をお祈りします。
https://animalvoice.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16
by アニマルボイス (2019-02-16 15:13) 

OTTO

メキシコ在住の者です。 2年ばかり前から時々寄らせていただいておりました。 初めてのコメントなんですが。 Majyoさん、貴方の正義と勇気と行動力に心からエールをお送りします。 僕も遅かれ早かれそちらに行きます、その折にはぜひ、お近づきになりとうございます。 どうかよろしく。 空と海の写真をどうぞ。 http://teacapan.cocolog-nifty.com/blog/2019/02/post-40e6.html  
by OTTO (2019-02-16 15:27) 

mayu

いつも楽しいコメントをいただいていました。
涙が止まりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。
by mayu (2019-02-16 16:22) 

クロ子

明後日、帰国の深夜便に乗ります。窓から見てますけん、ほうきを操って一緒に飛んでね。なので、さよならは言いません。沈みがちな私に、いつも明るく暖かい言葉を贈って下さって、ありがとう。Blogはないのでお花を差し上げられないけど、夜中、宇宙で騒いで遊びましょうや!
by クロ子 (2019-02-16 16:26) 

OMOOMO

潔く柔く逞しく生きられたmajyoさん、個展に来てくださってありがとう。とても素敵な方でした、私より若い、人生って、不条理ですね。ありがとうのおことばしかありません。
by OMOOMO (2019-02-16 16:42) 

sarusan

majyoさん!、ついにお別れの時が来てしまったのですね。
ブログの野菜つくりで知り合い早や5年ほどのお付き合いでしたが
お別れが残念です。菜園を止められてからの記事にはいつも拝見していましたがもうその記事も読めなくなりました。
どうぞ天国で日本の末を見てやって苦言を。
お花は福寿草を乗せますが、花言葉で悩みましたがお子さん、お孫さんたちの永久の幸福を祈り捧げます。
by sarusan (2019-02-16 17:09) 

かえで

お疲れ様でした。
万感の想いが押し寄せて涙がとまりませんが、長い間本当に有難うございました。

ブログ管理人様へ 色々と有難うございます。これからも宜しくお願いします。
by かえで (2019-02-16 17:23) 

lamer

majyoさん!
ゆうのすけさんから知らされました。
2019年2月15日。
忘れません。
一緒に戦って来ましたよね。
そして初めての自書「てんじつき さわるえほん テルミのめいろ」を
買っていただきました。
大変お世話になりました。
感謝しております。
残念ですが心からご冥福をお祈りしたします。
合掌
by lamer (2019-02-16 18:20) 

えんや

majyoさん
ありがとうございました。
思いは一緒でしたね、今日は集会があり帰宅し
ブログを開いての今です。
ごゆっくり休んで下さい。ありがとうでした。

by えんや (2019-02-16 18:20) 

Enrique

majyoさん,
こころばかりのお花の画像です。
by Enrique (2019-02-16 18:37) 

kazg

この日が訪れることは、心の片隅に意識はしていましたが、余りにも急ぎすぎ。その箒、スピード違反です。
冷静に、何もかも万端整えての旅立ちは、majyo様らしい痛快さですが、まだまだ末永くと期待していただけに、majyo様の本意に背いて、悲しみが募ります。手向けるべき花が、今手元にありません。後刻お供えできたらと思います。
by kazg (2019-02-16 19:01) 

creeker

majyoさん
いつも暖かいコメント頂き本当に励みになりお世話になりました。
とても感謝しております。
ごゆっくり休まれてください。
by creeker (2019-02-16 19:03) 

cyoko1112

cyoko君です。

ショックが大きすぎて言葉が出ない、、、、

majyoさんが箒に乗って~~

お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!

空高くからの監視をお願いしますね!!!!

代理人様、ありがとうございます。

庭に咲く「白梅」と「紅梅」です、宜しくお願いします。。

https://cyokokunn.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16

by cyoko1112 (2019-02-16 19:42) 

hana

majyoさん
悔しいです。寂しいです。
たくさんの宝物をありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

合掌

by hana (2019-02-16 19:59) 

salty

毎記事、毎記事を興味深く拝読させていただいておりました。
ご冥福をお祈りいたします。
by salty (2019-02-16 20:27) 

tochimochi

そうでしたか、虹の橋を渡ってしまわれましたか。
まだまだ教えていただきたかったのに残念です。
何時も温かいコメントをいただき、勇気づけられていました。
私も微力ながらmajyoさんの志を受け継いでいきたいと思います。
私の好きなレンゲショウマとスハマソウを捧げます。
安らかに眠ってください。
by tochimochi (2019-02-16 20:40) 

wildboar

ただ、ただご冥福をお祈りいたします。
鉢植えにしてあるフクジュソウの蕾を昨日発見して、今朝小さく咲いているのを見ました。こんなに早く咲いたのは、majyoさんが飛んできてくたのではないかと、旅立たれたことを知った今、気づきました。今日は梅「思いのまま」を、そしてこの鉢のフクジュソウは満開した時にアップします。
by wildboar (2019-02-16 21:21) 

はっこう

合掌
by はっこう (2019-02-16 21:22) 

アマヤ

覚悟していたとはいえ、辛いです。
マジョさんの笑顔や優しい気づかい、忘れません。
ただ一つ 心残りはいっしょにアベ退陣を喜べなかったこと。
でも マジョさんマークの幟が私たちと共にある。

これからもいっしょだね。
by アマヤ (2019-02-16 21:37) 

アヨアン・イゴカー

majyo様
コメントに対して、記事に対して、本当に真摯にコメントを下さって、有難うございました。
また、不正に対して敢然と闘う姿勢を鮮明にして、根気よく発信し続けられまして、有難うございました。民主主義も自由も平等も、不断の努力がなければ維持されません。その努力をずっと実践されてこられたことに、敬意を込めてお礼申上げます。非常に勇気付けられました。

自分には難しいと思うこともしばしばあるのですが、常に意識していること、機会を見て発信し続けることは今後もmajyoさんのご遺志を継いでゆきたいと思います。

宮澤賢治のように、世界の平和を願われていた賢治のようなmajyoさんのご冥福をお祈りします。

尚、写真については、改めて書き込み致します。
by アヨアン・イゴカー (2019-02-16 21:59) 

水円 岳

majyoさま

ご逝去の報に声もございません。
拙文に度々頂戴したコメントを形見として、大事に心に
刻もうと思います。

いずれ。
いずれ、また。
その時には、前よりはましな世界になったよとご報告
できるように。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

by 水円 岳 (2019-02-16 23:14) 

うりくま

強くて優しくてユーモアに溢れた憧れの
majyo様、交流させて頂き幸せでした。
今少し休まれたら、高い所から私達を
見守って下さったり、風に乗って世界中
を飛び回り檄を飛ばされることでしょう。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
1枚目の写真を添えて頂けますか。丁度
これを見た時majyo様のことを考えて
おりました。どうされているかと。。
代理人の方、お知らせ下さって献花も
させて頂いてありがとうございます。
https://aoihoshinokuma.blog.so-net.ne.jp/archive/20190215
by うりくま (2019-02-16 23:21) 

hirometai

majyo様
虹の彼方に旅立たれたことをお知らせさせていtだきました。
皆様、majyoさんとのお別れを悲しんでいらっしゃいますがmajyoさんのご遺志を繋いでいただけます。
お見守りください。
代理人様
大変な中、お知らせありがとうございました。
majyoさんの病気平癒をお祈りした馬橋稲荷神社と我が家の紅梅の写真をあげさせていただきました。
majyoさん、ゆっくりお休みください。


by hirometai (2019-02-16 23:36) 

yamatonosuke

頂いたコメントを大事にしたいと思います。
どうぞ安らかにお眠りくださいませ。
by yamatonosuke (2019-02-17 03:47) 

沈丁花

ありがとう!幸せをいただきました^生き方も学ばせて頂きました感謝申し上げます。
お疲れ様でした どうぞ安らかにお眠り下さいませ。
by 沈丁花 (2019-02-17 06:00) 

プー太の父

majyoさん
とうとう遠くへ行ってしまったんですね。
いつも訪問して下さり、楽しいコメントを
頂いたりしたことを本当に感謝しています。
まだまだ私の未読の記事がたくさんありますし
コメントもたくさん残していただいたので
これからも時々お邪魔したいと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
代理人さまへ
私の記事のからバラの花を飾っていただきたいと
思いますので宜しくお願いいたします。
by プー太の父 (2019-02-17 07:57) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
毎回のようにコメントを頂きありがとうございました。
majyo様の考え方や生き方に色々と教えられることも多かったです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
どうぞ安らかにお休みください。
by ぼんさん (2019-02-17 08:59) 

ニッキー

mayoさん、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2019-02-17 09:15) 

アヨアン・イゴカー

写真を撮り貼り付けましたので、献花よろしくお願い致します。
https://boxtreenh.blog.so-net.ne.jp/2019-02-17
by アヨアン・イゴカー (2019-02-17 11:10) 

eco

お見事な旅立ちです、ご冥福をお祈りいたします。
桜の写真を張り付けました、ご覧くださいね。
by eco (2019-02-17 14:15) 

さゆり

majyoさん

いつもたくさんの事を教えて頂き、
本当に、本当にありがとうございました。
御礼申し上げます
どうぞ安らかに・・・・

by さゆり (2019-02-17 16:39) 

momotaro

マジョさんへ

きっぱり覚悟をされ予告されていたことではありますが、いざ本当に逝ってしまわれると、淋しいものですね。
早くも永遠にお別れすることになろうとは、一年前はつゆほども思っていなかったことですからね。
ここに寄せられているコメントを拝見していると、あなたの生き様の素晴らしさがよくわかります。
また、こんなにたくさん、ものの分かる人がいるんだなあとも思います。あなたが発掘して繋いでくれた人たちです。
日本も捨てたものではありませんね。
アベ、アソ、スガ、ニカ・・・今の政権も一時のあだ花に過ぎないような気がしてきました。
もちろんしっかり意思表示とその行動をしていかなければいけませんが・・・
あなたは迷わず天国、極楽に行かれるでしょうが、この国も、あなたをお手本にして、きっといい国にすることができると思います。
ときどき箒にまたがって、様子見と応援に来てください。
なんだか園児のお別れの言葉みたいになっちゃいましたねぇ
そうそう、贈る花の写真は、パソコンが壊れたり、カメラを失くしたりして写真離れしていたので、いま用意しているところです。
自分のブログに掲載できたら、改めてコメントしますので、代理人さまよろしくお願い致します。
by momotaro (2019-02-17 17:27) 

taharas

majyoさん
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
辛口のコメント気に入っていたのですがこの様な事に
なっていようとは露ほども知りませんでした・・・
皆さまのコメントとと共にさかのぼって記事を読ませて頂きました。
有難う御座いました。
by taharas (2019-02-17 17:55) 

keroyon

ただたださみしいです。
そして、感謝の思いしかありません。

majyoさまにはこれまで、
マラソンのこと、病気のこと、仕事のこと、
すべてにおいていつも共感してくださり、励ましていただき
どれだけ力を頂いたか・・・・。
私も病気に負けず、人生楽しんで、この先生きていきたいと
決意新たにしております。

本日、ランニングの途中に梅林に立ち寄りました。
梅の花の1枚目の写真、
つぼみの中で一足早く咲いた梅の花にmajyoさまを思い出しました。
https://genkikeroyon.blog.so-net.ne.jp/2019-02-17#more

ご冥福をお祈りいたします。

代理人さま、どうかお疲れが出ませんよう・・・。
by keroyon (2019-02-17 17:58) 

マリエ

majyoさん、どうぞ安らかにm(__)m・・・更新されたかと思い来てみました。すでに旅立った後だったのですね。ブログで知り合って本当に少しだけでしたがメールでもやり取りさせていただいて、勇気をもらいました。いつか迎えるとき同じように心安らかにできるか心配ですが、このことを心の奥にしまっておきます。ありがとうございました。
by マリエ (2019-02-17 19:07) 

Take-Zee

take-zeeです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます!

by Take-Zee (2019-02-17 19:48) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは!
綺麗なお花がいっぱいですね^^
僕の庭にはまだお花が咲いていないんです。
お借りしたお花の写真は贈れませんからね。
今年はmajyoさんにピッタリのお花、「ひまわり」の種を庭の花壇に撒きます。
その「ひまわり」が咲いたらmajyoさんに贈りますね。
代理人様、大分お時間は頂きますが宜しくお願い致します。

majyoさん じゃ また明日お逢いしましょうね(^^)
by kiyokiyo (2019-02-17 20:41) 

ネオ・アッキー

majyoさんこんばんは。
ご冥福をお祈りいたします。
majyo様の生き方に勇気づけられる日々でした。 世の中の悪を是正しようと頑張ったお姿には感銘を受けました。
お花は、機会がありましたら、後ほどUPしたいと思います。
by ネオ・アッキー (2019-02-17 21:24) 

ハマコウ

ご冥福をお祈りします。
by ハマコウ (2019-02-18 04:35) 

ドングリ

majyoさんのご冥福を心よりお祈りしています。

さだまさしさんの歌にこんな歌詞があります。

ナイロビで迎える3度目の4月が来て
今更千鳥ヶ淵で昔君と見た夜桜が恋しくて
故郷ではなく東京の桜が恋しいと言うことが
自分でもおかしい位です、おかしい位です。

今年の春にはmajyoさんが書かれていた、
千鳥ヶ淵に行ってみようと思いました。
そして、その後で千鳥ヶ淵戦没者墓園に行って、
南方戦線で亡くなった方々にお墓にも御参りして
みたいと思っています。

また、8月になって都合が付くようなら、群馬県の
御巣鷹の尾根に行って、日航機の墜落事故でお亡く
なりになった方々の御参りもしたいと思っています。

majyoさんも空の上からご覧になっていてください。

by ドングリ (2019-02-18 07:53) 

風船かずら

残念な知らせに言葉がありませんが、これからも見守ってください。majyoの願いは継いでいきますから。

by 風船かずら (2019-02-18 17:54) 

Jetstream

更新の通知を拝見。まだmajyoミラクルはあるとの期待と不安が交錯する思いでクリックするのを躊躇した次第ですが、ほんとうに悲しい知らせです。残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。majyo さん、どうぞ天国で安らかにお過ごしください。改めてありがとうございました。
by Jetstream (2019-02-18 19:57) 

足立sunny

ご冥福をお祈りいたします。お花は飾れませんが、うちで手を合わせます。
by 足立sunny (2019-02-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019-01-31続・箒に乗って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。