SSブログ

続・箒に乗って・・・

代理人です。

ページの更新は予定していなかったことなのですが、みなさまが贈ってくださる写真を追加掲載している作業中に、万一、誤作動や作業ミスでページが消滅してしまうようなことが起こると取り返しがつきませんので、ページを改めることとします。

コメントや写真掲載のご連絡はこちらのページにしていただけると幸いです。


ma2ma2さまより m_0216.jpg

 ma2ma2さまより


アニマルボイスさまより IMG_0716.jpg

 アニマルボイスさまより



 kiyokiyoさまより


OTTOさまより 028pukipuki.jpg

 OTTOさまより


sarusanさまより m_DSC00228.jpg

 sarusanさまより


Enriqueさまより Unknown.jpg


Enriqueさまより UnknownEFBC92-0dd01.jpg

 以上、Enriqueさまより


choko1112さまより m_2015-03-222014_45_40-33c2e.jpg


choko1112さまより m_2015-03-222014_55_01-47590.jpg

 以上、choko1112さまより


tochimochiさまより m_2_0E383ACE383B3E382B2E382B7E383A7E382A6E3839E-484bc.jpg


tochimochiさまより m_3_7E382B9E3838FE3839EE382BDE382A6E7BEA4E890BD-37f8f.jpg

 以上、tochimochiさまより


wildboarさまより m_IMG_249820(2).jpg

 wildboarさまより


うりくまさまより m_2gatu2.jpg

 うりくまさまより


hirometaiさまより 190215hana-3.gif


hirometaiさまより 190215hana-5.gif

 以上、hirometaiさまより


プー太の父さまより m_23E380808E69C8814E697A520-20E382B3E38394E383BC-0c2c3.jpg

 プー太の父さまより


アヨアン・ィゴカーさまより m_DSCN4268.jpg


アヨアン・ィゴカーさまより m_DSCN4269.jpg

 以上、アヨアン・ィゴカーさまより


ecoさまより m_DSC_0023.jpg

 ecoさまより


keroyonさまより m_008-16090.jpg

 keroyonさまより


てんてんさまより m_E4B889E5BAA6E79BAEE381AEE9968BE88AB1E38080E883A1E89DB6E898AD-ec273.jpg

てんてんさまより m_E3838FE382B9E381AEE88AB1-30a4c.jpg

 以上、てんてんさまより


マリエさまより IMG_0832.jpg

 マリエさまより


kazgさまより m_222110832_v1430641816.jpg

 kazgさまより


えんやさまより m_DSCN8624.jpg

 えんやさまより


八犬伝さまより DSC03007.jpg

 八犬伝さまより


momotaroさまより m_IMG_4979.jpg

momotaroさまより m_IMG_4976.jpg

 以上、momotaroさまより


 2月19日  追加掲載いたします。


チャーさんより m_B912FC6F-4EE4-4515-9501-F02678ADB513.jpg

チャーさんより m_D932D9A3-14C5-47FE-93A4-91BFCC6AEA98.jpg

チャーさまより m_F84395B1-B3B3-43CE-B71E-4CFEA2E2976E.jpg

 以上、チャーさまより


dryasさまより IMG_8596_2.jpg

dryasさまより IMG_8606_2.jpg

 以上、dryasさまより


サムのともだちさまより 20190219_125814.jpg

 サムのともだちさまより


 みなさまのお言葉とご献花には、いつも感謝、感激しております。


 エリザベスさまのお写真は、ソフトの相性がよくない模様で掲載できませんでした。m(__)m



 2月21日 記事を追加いたします。本日もお花が寄せられました。


ヒデマルさまより sakura2-300x200.jpg

ヒデマルさまより sakura-300x200.jpg

ヒデマルさまより 2200228403838-300x300.jpg

ヒデマルさまより DSC03631-300x200.jpg

 以上、ヒデマルさまより


 みなさまのご協力によりお花がたくさん寄せられています。ありがとうございます。

 majyoさん自身の記事はありませんが、みなさまの交流の場として、これからもご活用いただければ幸いです。

 代理人がコメント返しが出来ればよいのですが、majyoさんの代わりはとてもできません。

 そこで、これまで代理人と自称してきましたが、これからはブログ管理人と名乗ることにします。


 今日は大事なお知らせが管理人のもとに寄せられました。


「今日はマジョさんの告別式でした。見事に生きぬいたのが表れている、とても穏やかな顔でした。」

 以上です。











nice!(79)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 26

hirometai

majyo様の代理人様
ありがとうございます。
ご自分の旅立ちもmajyoさんらしく素敵にされました。
訃報に悲しんでいた中に、majyoさんが箒に乗って空の彼方から飛んできてくれているようです。
ここに集われる皆様の心に感動しています。
いつでも戻っておいでとmajyoさんが言われているようです。
これからも立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
by hirometai (2019-02-17 21:23) 

lequiche

大変残念です。
大変残念ですが、私はmajyoさんが
亡くなったとは思っていません。
コメントを書かれないだけで、
きっとソネブロをお読みになっていると思います。
ここを読まれているかたがたが
majyoさんのことを忘れない限り、
majyoさんはいつまでも変わらずmajyoさんなのだと思います。
by lequiche (2019-02-18 02:40) 

てんてん

心よりmajyo様のご冥福をお祈り申し上げます。
胡蝶蘭と蓮の花を贈りたいと思います。
飾ってあげてください。
https://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-17
by てんてん (2019-02-18 06:34) 

マリエ

私も記事に献花をさせていただきました。去年庭に咲いたアメジストセージです。majyoさんの事絶対に忘れません、代理人様どうぞよろしくお願いします。m(__)m
by マリエ (2019-02-18 06:48) 

エリザベス

majyoさん本当にありがとうございました。majyoさんは素晴らしい方で私なんかは到底追いつけそうにありませんがmajyoさんを目標にこれからも頑張ります。

majyoさんが日本の未来、そして世界の未来の為にとデモや街宣で何度も来てくれた新宿アルタ前に咲く花を献花させて頂きます。

代理人様どうか宜しくお願い致します。

by エリザベス (2019-02-18 09:54) 

kazg

思えば、majyo様から最初にコメントいただいたのは、2015年の憲法記念日の記事でした。
https://kazsan.blog.so-net.ne.jp/2015-05-03-1
その時掲載していたバラの花を、手向けに贈ります。(夢にも思わぬなりゆきですが)
↓こちらの記事に再掲しました。
https://kazsan.blog.so-net.ne.jp/2019-02-16

by kazg (2019-02-18 17:10) 

チャー

予約投稿ですが 明日はmajyoさんとの思い出を少しだけ 書かせて頂きました
majyoさんが好きだったお花も掲載させて頂きました もし宜しければ 1つでも献花としてお願いします 今回のご配慮有り難く感謝したいと思います
by チャー (2019-02-18 18:10) 

えんや

majyoさんへ
ギガンチユームの花を献花です。
by えんや (2019-02-18 19:47) 

salty

代理人様、本当にご苦労さまです。感謝。
by salty (2019-02-18 20:21) 

八犬伝

majyoさんは、何よりも平和を愛し
そして
正々堂々とした理論を述べる方であり
明るいお人柄の方であったと思います。

majyoさんに、コメントをいただいておりますが
ひまわりの写真を捧げたいと思います。
https://hakkenden.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18

恐れ入ります。
この9枚目
ひまわりの最後の写真です。

ありがとうございます。
by 八犬伝 (2019-02-18 20:21) 

momotaro

majyo さんへ

ようやく写真の準備ができました。
無精者がなんとか水遣りを忘れず家で咲かせることができたシクラメンとシンビジウムです。

by momotaro (2019-02-18 21:31) 

kiyokiyo

こんばんは!
今日は大分暖かくなりました。
もう少しで桜が咲き始めるんでしょうね。
きっと、majyoさんとニアミスした目黒川沿いの桜も。

majyoさん 凄いですね。
代理人様からの呼びかけで、みなさんからどんどんお花が届いていますね^^
僕からのお花は待っていてくださいね。
NETでひまわりの種を注文しました。
妻が病気になる前は、庭にお花が咲いていたのですが・・。
今年は、ひまわりを育てることにしました^^
ひまわりの種まきは小学生時以来なのですが、大きな大きな花が咲いてほしいです!^^
僕にとって、majyoさんはひまわりの様な方ですから。
by kiyokiyo (2019-02-18 22:17) 

サムのともだち

majyoさん
本当に大きな愛をありがとうございます。
小説の登場人物のように凛とした貴方の姿
あり方、最期まで見事です。

死を前にして、そういうあり方のできる人が
現実に身近にいることは希望です。
ありがとうございます。

お花を贈る方法がわからなくて残念です。
管理人様 教えて下さいますか?
by サムのともだち (2019-02-19 07:59) 

ファルコ84

代理人様、ご苦労様です
皆さんからの沢山のお花、嬉しいですね
majyoさんもお喜びのことでしょう。
by ファルコ84 (2019-02-19 10:09) 

dryas

遅ればせながら、、、、
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-743.html
by dryas (2019-02-19 11:52) 

サムのともだち

お花を贈りますので、よろしくお願いします。
マジョさんの生まれ育った所に近い麻布十番・一ノ橋に咲いている寒椿です。
http://sayonaragenpatsu.cocolog-nifty.com/blog/
by サムのともだち (2019-02-19 13:49) 

kiyokiyo

majyoさん
こんにちは!
今日は妻の付添いで病院へ行ってきました。
生憎のお天気で寒いです。
やはり、妻は外出すると疲れるようで、帰りにコンビニで晩ごはんを買ってきました。
今はリビングのソファで横になっています。
TVでは堀ちえみさんが癌というニュースが流れています。
手術をするそうですが、早く元気になって頂きたいですね。

癌の話を聞く度に思うんです。
一日も早く癌を根絶する為、そんな研究に私たちの税金を使ってほしい!
ABはお友達には手厚く、私たち国民はそのための道具ぐらいにしか考えていないのでしょうね。
奴らの為に税金を納めている訳ではないんですから!
また、腹が立ってきちゃいました^^

じゃ また明日お逢いしましょうね!^^
by kiyokiyo (2019-02-19 17:58) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは!^^
今日は母の誕生日で、家族でお鮨を食べてお祝いをしました。
本人は、好物の焼きそばの方が喜んだかも?^^

毎月勤労統計の不正調査について、電話で世論調査(FNN)が行われたそうです。
その結果、政府の説明に「納得できない」と答えた人が、8割近くもいたということです。
しかし、AB内閣を「支持する」と答えた人は43.9%、こんな状況でもまだ支持をすると回答した方が43.9%もいるんです。
あの偽りだらけのABやその取り巻き連中の何処に魅力を感じているのでしょう?
majyoさんも不思議に思われているのではないでしょうか。
by kiyokiyo (2019-02-20 20:00) 

裏・市長

おはようございます!。
急激にぬくぅなりました、21度やて!。
気分はもう4月やて!暖かいのは結構ですが
これはちょっと異常・・・。

だいぶ、賑やかになったなぁ!花の数々。
みなさんのコメント拝見させてもろたら、
まだまだ増えそうな勢い。

みな、Majyoさんにピッタリお似合いの花を
色々と考えてくれてうれしいこっちゃ。

さて、ぼちぼちワシも確定申告しないといけません。
毎年、夏休みの宿題並みに追い詰められないと
しない、出来ないのよ。どうぞご声援ください。
by 裏・市長 (2019-02-21 08:00) 

ヒデマル

はなむけとなるのか迷いましたが
やはり自分らしく送らせていただきます

http://enat.jp/araki/?p=2387
by ヒデマル (2019-02-21 11:10) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは!^^
今日は暖かかったのですが、風が強くて目にゴミが入って辛かったです。
花粉も飛んでいるみたい。

裏・市長さんも仰っていますが、お花がドンドン増えていますね^^
とっても嬉しいです!
これからも、まだまだ増えますよ~^^
僕もお庭にmajyoさんへ贈るお花計画を考えています。
既に報告済みのひまわり!後は秘密です^^

じゃ また明日お逢いしましょうね!^^
by kiyokiyo (2019-02-21 19:47) 

hirometai

majyo様
こんばんは
三寒四温といいますが、本当に寒かったり暖かかったり目まぐるしくコートもしまえません。
一日出かけていたのですが、9時のニュースを見ました。
国会はどうなっているのでしょうか?
majyoさん、喝を入れてください。だらけ切っています、!(^^)!
今日は、お月様が大きく見えています。
明日は、早朝から福島までとんぼ返りで東北道を走る予定です。
若くはないので気を付けてゆきます。
majyoさん、見守ってくださいね。(^-^)
それでは、また、ごきげんよう!
by hirometai (2019-02-21 21:29) 

八犬伝

告別式でしたか。
穏やかなお顔
素晴らしい生きざまでしたね。
心より、お悔やみ申し上げます。
by 八犬伝 (2019-02-22 00:17) 

makkun

ブログ管理人様へ
大変ご苦労様です(^^
majyoさんが他界して初七日を過ぎての「追悼」となりましたが
私としての精一杯のmajyoさんへの思いを
やっと記事にする事が出来ました。
私の故郷で同じ景色を眺めてくれてたmajyoさんの思いに沿って
少し多目の画像をアップしましたので数枚選りすぐって戴き
献花とさせて戴くたいと思います。
お手数とは存じますが宜しくお願い致します。
https://vol6aikencocopri.blog.so-net.ne.jp/2019-02-22
by makkun (2019-02-22 14:04) 

Jetstream

ブログ管理人様へ、
ご苦労様です。majyoさんが箒に乗ってあの世へ旅立たれてしまったのは本当に残念です。生前はブログで行き来させていただき、ありがとうございました。遅ればせながらどんな写真がいいのか考えましたが、今週撮った写真をブログの最後に追記として2枚献花として掲載しました。最初の写真は里山民家の梅、majyoさんも訪れられたことがあると拝見。2枚目は河津桜です。https://jetstream777.blog.so-net.ne.jp/2019-01-10
どちらでも選んで掲載していただければ幸甚です。
最後に、改めてmajyoさんのご冥福をお祈りいたします。
by Jetstream (2019-02-22 20:21) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは
今日も暖かかったです^^

makkunさんのブログを拝見しましたら、手術をされるそうです。
大事では無さそうですから安心しています。
手術はなるべく痛くなければ良いですね。
それからmajyoさんへ贈られたお花、綺麗てるよね^^
綺麗なお花が沢山贈られていますね。
majyoさんの笑顔が見えるようです^^

今、テレビ番組の「金スマ」で堀ちえみさんの癌が取り上げられています。
彼女には、高校生のお子さんがいらっしゃるそうです。
癌、こんなに私たちにとって身近な病気がなのに、いまだに沢山の方が苦しんでいらっしゃいます。
せめて我が国は、人を救う為に税金を使って欲しい!
癌の研究に税金を使って欲しいです。
生きたお金の使い道を考えて頂きたいと思っています。

じゃ また明日お逢いしましょうね!^^
by kiyokiyo (2019-02-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。