SSブログ

新たな年を迎えました!


年が変わりましたのでページも更新したいと思います。

昨年は皆様からたくさんのお花の写真やコメントをいただき大変ありがとうございました。

majyo さんもきっと同じ思いで感謝されていると思います。

また管理人に対しましても労いのお言葉をかけていただきまして感謝しております。

この新しい年が皆様にとりまして、また日本や世界にとりまして、良い年でありますよう願っております。

コメントや綺麗な写真を、今年もまたお待ちしておりますので、多数お寄せくださいますようよろしくお願い致します。(^_−)−☆


tochimochi さまより 男体山

tochimochi さまより m_1_1E382ACE382B9E381A8E794B7E4BD93E5B1B1-9fe61.jpg


tochimochi さまより m_2_4E38191E38182E38289E38197-1e5f6.jpg


momotaro さまより

momotaro さまより m_IMG_501920E5AF8CE5A3ABE5B1B1.jpg



nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは
年が明けましたね。
今年もよろしくお願いします!^^
明るくなりましたら、例年通り近所の氏神様に新年のご挨拶に行く予定です。
来月はmajyoさんの命日ですね。
本当に一年の過ぎるのが早く感じています。
もちろん、僕ひとりで行ってきますよ^^
妻と母はお留守番をしてもらいます。
寒いですからね~!^^

管理人様 新年早々、ページの更新をして頂きありがとうございます。
今年もお世話になります。
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
by kiyokiyo (2020-01-01 00:58) 

八犬伝

新しい年となりました。
majyoさんがご存命ならば
きっと声を大きくして言いたいことだらけだと思います。
この国の状況は、ますます混沌を深め
もはや、施しようがない状態に陥っています。

少しでも、良くしなければ。
by 八犬伝 (2020-01-01 17:30) 

tochimochi

管理人様
新しい年になりました。
ますます混迷を深める政治状況、majyoさんなら大喝を送っていることでしょう。
霧に浮かぶ男体山と立ち昇るけあらしを捧げます。https://tochimochi.blog.ss-blog.jp/2019-12-24
by tochimochi (2020-01-01 20:52) 

ゆうのすけ

昨年は お忙しい一年でしたね。
kiyokiyoさんも仰られていますが 早いものですね。
寒い時期でしたものね。ホスピスの窓に映った夕陽の色でしたか
詳しいことまでは覚えていないのですがオレンジ色の暖かな色が
とても穏やかに映った記事の記憶があるんですよね。
世間では いろんな事件や事故・災害・・・がありましたね。majyoさん 今でも東奔西走されているのかもしれないな?!って。
何かおかしいな!?と思うニュースや報道を見るたびにアイコンが思い浮かんでいました。^^;

これから間の時期に入りますが 管理人様どうか体調崩されませんように。更新有難うございます。☆彡
by ゆうのすけ (2020-01-01 23:55) 

ちょんまげ侍金四郎

Majyo様
どうですか日本を俯瞰で見るって。
先日、安倍さんの顔を久々テレビで見ましたが、やつれましたねぇ(笑)
まさに因果応報ですね。

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-01-02 13:42) 

hirometai

majyo様
穏やかに新しい一年が始まりました。
昨年は、majyoさんが遠くに行かれるなど思いもしませんでした。
今年の新年のご挨拶ができないのが寂しいです。、
でも、この穏やかな青空の中を忙しくmajyoさんは皆さんの所へと飛び回っていらっしゃるのでしょうね。(^-^)
娘様にも管理人様もお身体を大切になさってください。

by hirometai (2020-01-02 19:57) 

momotaro

きっぱり覚悟を決められているあなたにどんな言葉で接したら良いのか戸惑っていました。あれから一年経ったのですねぇ、感慨深いなぁ・・・
年の初めにはやはり富士山が良いのではないかと、孫が撮った写真を上げましたので、管理人さま、ついでの折によろしくお願い致します。
by momotaro (2020-01-03 23:56) 

YUTAじい

おはようございます。
穏やかな一年になりますように。
by YUTAじい (2020-01-04 07:29) 

えんや

新年を迎えました。
自公政権の思いのまま政治を今年は一つでも減らしたいです。
majyoさん、、、思いは一緒でした。
原発再稼働反対!  廃炉  憲法9条を守ります。
管理人さんよろしくです。
by えんや (2020-01-05 10:15) 

プー太の父

こんばんは~
管理人さまいつもありがとうございます。
年が変わったらmajyoさんが亡くなってからもう1年
近くになるんですね。去年の1月はmajyoさんが最後の
力を振り絞ってたくさん記事更新していました。
とても辛かった時なのに頑張っていましたね。

by プー太の父 (2020-01-12 16:37) 

SUN FIRST

魔女さん、また、年が明けました。
この国のTOPは相変わらず、側近とその妻が2ヶ月も雲隠れして一千万以上の所得を得て何もできない政治の無責任が横行してます。
 記者会見の場で涙ぐんでた妻の参院議員は会見が終って引き上げるときにはニヤニヤ笑っておりましたよ。
こんなときに野党はまとまりまらず、国民民主は与党のようなグレー野党の体にしかみえません。
 こんなアップをしたら、魔女さんどういうコメントしてくれるでしょうね。
本年もよろしくおねがいします
by SUN FIRST (2020-01-17 13:44) 

ゆうのすけ

早いものです。今日で一年を迎えることとなるのですね。
なかなか ことを得ない国会の混沌が続いていますが majyoさんが
箒にまたがり東奔西走 奮闘していらっしゃるような気がするこの頃です。世の中がはっきりとしないことに惑わされて 自らの正しい選択を投げかけられているように試されているように思えます。私も決して褒められた者ではありませんが majyoさんの信念の ほんのちょこっとでも これからも感じていられたらと。✿合掌✿

by ゆうのすけ (2020-02-15 02:00) 

kiyokiyo

majyoさん
おはようございます。
早いものでmajyoさんとお話ができなくなったから1年が経ちました。
今日は命日ですね。
息子さん、お嬢さん、そして可愛いお孫さんたち、元気にしていらっしゃると思います。
お孫さんたちの可愛いお顔を思い出します^^
1年経ちましたが、やっぱりmajyoさんとお話ができないのは寂しいです。
当時も今も変わりません。
妻はお陰様で元気にしています。
来週が定期検査で診察があります。
以前はその都度報告をしていましたよね。

ご存じの通り、今、世界中が大変な騒ぎになっています。
中国発の新型コロナウイルスが猛威を振るっています。
国内ではザル同然の水際対策、後手後手の対応に呆れてしまう国民が多いです。
そう、あのAB・あっそう政権は的確なリーダーシップがとれているとは言えません。
当たり前ですね、そんな危機管理能力なんてないのですから。
あっ!ごめんなさい。
今日は命日なのに怒ってしまいました!^^
では、また!
by kiyokiyo (2020-02-15 06:12) 

makkun

majyoさん
こんにちわ~!^^
気になりつつご無沙汰の日々でしたが
また新しい年が始まりましたね~
お空の上のお住まいには慣れたでしょうか・・
majyoさんとデートしたお店界隈にも
行く事が無くなりましたがCoCoタン散歩中に
病室から電話を戴いた場所を通る時には
majyoさんを思い出さない事は有りません。
またお邪魔させて戴きたいと思いますので
「またね~!」で今日は失礼させて戴きま~す( ^)o(^ )
by makkun (2021-01-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。