SSブログ

見えてきた希望の党、小池百合子 [政治・社会]

先ず初めに
前記事にて長い時間お返事しなかったので、ご心配された方から
メールいただきました。
現在は月~金まで片道1時間から1時間半かかるところへ車で通院しています。
特に火曜日は7時に出て、家に戻るのは夕方6時台です。
もうすぐ2/3まで来ます。これから本番の治療もありますから
忙しくなりますが、私は元気です。どうぞご心配なきよう・・・・
---------------------------------------------------------------------


希望の党の姿が見えてきました。
希望の党は、自公政権の対立軸ではありません。


s-DLIL4A7U8AApKLK.jpg



この表で見るように、完全なる自公政権の補完勢力です。
大政翼賛体制で、一気に闘う国、そして憲法の改正に突き進むでしょう
それを良しとする方でないと、ここに希望は持てません。


都民ファーストの2人が離党しましたが、その理由は
幹部の許可なくしてインタビューを受けてはならない と言われているのです。
そして仲間同士で勝手に集まってはいけないようです。


また、今回の立候補予定者は
マイクを向けられ「何も話せません。話すと公認取り消しと言われました」と答えていた。


どこかの国の政治家みたいです。


希望の党の敵は 立憲民主党を含む野党共闘です。

立憲民主党に刺客
無所属には刺客なし
公明に選挙区譲る

これが踏絵です(東京新聞より)

hjgfdsa.jpg



それにひきかえ、共産党などは対立候補を立てず
立憲民主党を応援しています。大人の対応ですね。
市民の願いを聞き入れてくれているのです。
ありがたい事です。


民進党の前原代表ですが、党が分裂した事について

すべてが想定内だ。政権交代可能な状況を作らなければいけない
自分の判断は正しかったと 記者団に語りました。
卑怯ですね。


原発についても、廃止と言いながら規制委員会が決めたものには従うと言います。

報ステでは 後藤氏が「政策協定書から消えてしまった」 と言ったようです。
ブラック企業みたい。


党首とのツーショットは3万円ですよ。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20171004-00076518/


自民の山東昭子氏は 彼女を女ヒットラーと言っていたそうですから
今回は身近にいた山東さんを信じられます。


それにひきかえ、立会い演説会での枝野さん
自分の話しは半分以下にして、皆さんからの質問に重点を置いたそうです。
自分の言いたい事だけ言って、質問をはぐらかす人と違いますね


その枝野さん、一人カラオケをしたいと
それは けやき坂48の 「不協和音」です。秋元康・作詞ですが、今回は100点!

今の枝野さんの心境です。

色々な考えがある事は承知していますが、
これは事実です。どうぞご判断下さい


不協和音(プリントスクリーンなので全部取りきれません)

 

kjsaqy.jpg

nice!(62)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。