SSブログ

ようやく一区切りつきました。感謝です。 [日々雑感]

本日、10月26日をもって私の放射線&抗がん剤治療は終了いたしました。

今日はミニオペみたいで時間がかかりましたが、なんなく終わりホッとしています。
治療開始前との体重差は1キロ~1.2キロ減
これは看護師さんに言わせるとあり得ない数字だそうです。ヤッター!
普通は10キロくらい減るそうです。


思えば7月12日に、ほぼ癌に間違いないと言われて
ここでもお知らせしましたが、実際の生活の中では皆さんに気持ちの負担をかけるので言っていません。しかしここでは私は書かせていただきました。
とても気分的に楽でした。
ご迷惑な事もあったかと思いますが、心よりお礼申し上げます。
何も言えないと結構辛いものがありますから


7月8月と紆余曲折ありましたが、
9月6日より放射線33回、抗がん剤治療6回を終えて
後は来月の検査です。多分大丈夫ではないかなあ?


昨日25日は 私の誕生日です。一度も書いた事は無いのですが
今回は、書かせて頂きます。
60代最後の誕生日です。
この日と最終治療が終わり、今日はニュー〇〇ですよと言ったら
スタッフの皆さん、笑っていました。
でも、以前の私とは一味もふた味も違う気がします。


子供たちにも本当に世話になりました。
西洋医学否定の息子には、死んでもいいのかと言われて
しばらく電話もかかってきませんでしたが
ブログは読んでいたらしく、母も死なないと思ったのか
また自論を展開すべく、電話攻勢が始まりました。
11月に一泊の予約しました。
ゆっくりお礼したいです。


皆様も病気の事実を突き付けられると、それはそれで心に負担があったかと思いますが、
寛容に流してくださってありがとうございます。
しばらくは、歩いたりして落ちた筋力を少しつけたいと思っています。
焦らず、慌てず、のんびりと・・・・


こちらの病院にして本当に良かった。
全てのスタッフが慈愛に満ちています。


s-IMG_3400.jpg


そして、二人の偉人に毎日挨拶して治療を受けました。
自動演奏の音楽が流れています。

s-IMG_3399.jpg



nice!(52)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。