SSブログ

ちょっと嬉しい話 [日々雑感]


[黒ハート][黒ハート]シュレッダーを購入しました。
これは当ブログへ来て頂いている方(sugoimonoさん)のブログ訪問から

すぐにクリックして購入したのです。
過去2回壊しています。そんなわけでここ数年使っていなかったのですが
今回、身辺整理していて本当に破いて捨てるのは大変。
とても良い買い物しました。


パソコン部屋に置きました。


s-1509434002265.jpg

説明書も読まずにすぐに使い始めたら、止まってしまいました。
2分が使用限度を知らなかったのですが、1時間休ませたらまた動き出しました。
安全装置が働いたのです。過去のは安全装置がありませんでした。
これが楽しい。ちょっとやってはまた別の事、またシュレッダー
書類ケースがすっきりしてきましたね。



[黒ハート][黒ハート]治療が終わり、皆さんにも良かったと言って頂いたのにその夜から

食欲がまるで出ないで、土日と最悪だったので、薬屋さんに事情を話して
吐き気止めがあるかどうか聞いたら、
病院で胃薬もらっている状態ではお売りできないと言われました。

良心的ですね。

家に戻りツボを探してみました。

つらい吐き気に効くツボ ネバーまとめ を見つけました。
https://matome.naver.jp/odai/2146930270134541301


その一つ 公孫です

ldsa.jpg


やりはじめたら、ムカムカ感が無くなるのがわかります。

美味しいパンやさんに車を走らせ買いました。
むしゃむしゃ食べましたよ。
その後二進一退ですが、最悪状態は脱しました。
恐るべきツボ\(^o^)/



[黒ハート][黒ハート]今日は10月生まれの四人とようやく会食しました。

そのうち二人は私の病気を知っていますが、
まったく病気したとはわからない。前より肌の色がきれいと言います。
知らないもう一人は相変わらず元気そうだねと言われました。

ここのランチは食べきれないくらいあるのです。

残したくないから、パックを持っていきましたが
すべて完食です。
まだ、健康時に戻りませんが、砂をかむように食べていたのが嘘のようです。



店のHPから、このほかに釜飯他色々とありますがお安いです。
女性がいっぱいでした


s-31469.jpg


まだビールと言うわけにはいきませんが、まあまあです
化学治療は終わってからが大変とは実感しましたが
それでもツボでしのげます。東洋医学もたいしたもんだ!


nice!(51)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。