SSブログ

2月も半ば [日々雑感]

今日はバレンタインデー 2月14日です。
ちょっとデパートの中を通り抜けましたが、やはり売り場は華やかです。
イベントが多いですね。でも楽しみな方も多いですね。
自分へのご褒美チョコも多いらしい。チョコレート大好きです。

今度は渋谷になりました。ここからちょっとのところ(母の病院)
人が多いですね。もう訳がわからなくなりました。ハチ公前の人は観光客です。
自撮りしている人が多いです。



s-IMG_0018.jpg


ここで可愛い男の子がチョコください! と紙をもって立っていました
チヨコ持っていないのだけれど写真良いですか?と聞いたら ハイ(^▽^)と
楽しみにパソコンとつなげたら入っていません。電池切れでした(-_-;)

こういうの大好き!



昨日は、40日以上通った私の病院の途中にある 日帰り温泉に行きました。


疲れているなあと感じていたからです。体もガチガチ
お風呂に入り、ビュッフェは無理なのでとろろ蕎麦をいただき、おやすみ処で寝ながら落語と漫才を聞いて、うとうとしましたが、2時間以上寝ました。
そしてまた軽くお風呂に入り、マッサージ機を20分
帰るのが嫌になりました。もっと行こう!



ここは飯能の宮沢湖畔あります。ここはレストランのテラスですが
寒いので誰もいません。良い季節になったら気持ち良いです

s-1518596765156.jpg


そして今は宮沢湖は全面立ち入り禁止です

これまで市民の憩いの場として親しまれてきた宮沢湖が、「北欧の雰囲気とムーミンの世界を体験できる施設 メッツァ」に生まれ変わります。
 つきましては、調査・工事等の関係により、施設が開設されるまでの間、一般の方のご利用ができなくなります とネットに出ていました。
s-1518596777500.jpg
どんな施設になるのかなあ? 今まで釣り堀だったけれど
今度は若い方対象になるようです。
s-b477a528-45a9-4673-b848-45f0d4351636.jpg
私が若い頃は、この辺はハイキングのメッカでした。
地方、頑張れ!


nice!(53)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。