SSブログ

股関節痛 [政治・社会]

しばらく政治・社会のカテゴリーが多くなるでしょう


災害を政権批判に使うなというネトウヨが多いのですが

こんな時にどう対処するかは、その政権にかかっています。
いまはとても看過できるような対応ではありません。
批判が嫌いな方は、ご遠慮頂いて結構です。


水道民営化はとりあえず参議院では見送りになりました。

当然でしょう
しかし、カジノ法案はこのままいくのではないでしょうか
今日の日曜討論での自民党の答えです。


本日、アベ総理は広島視察をする予定でしたが

足の痛みがあると言う事で延期になりました。
股関節周囲炎? 五十肩の股関節版だと言う事です。


私事で恐縮ですが

ガンの転移は股関節、わき腹、背中、わきの下に及んでいます。
CTスキャン画像で確認し、ドクターにも言われました。
しばらくは痛みは無かったのですが
東洋医療を始めたら、痛みが出始めました。

これは好転反応と言います。過去にも陶板浴で経験あります。


痛み止めを処方するほどではなかったのですが、痛みは日々場所を変え

ちょっと辛かったです。
しかし、コメントでは少し書きましたが、ここでは書きませんでした。


いまは、少しずつ軽減し強い痛みは無くなりました。

食欲不振のほうがまだキツイ。しかしだいぶ良くなりました。

もし、私が広島へ行け!と言う事なら

車と飛行機とヘリとで参ります。
五十肩なんて2回も経験していますから平気!
股関節の痛みは、多分アベさんよりは強いでしょうね。


フランスには行きたかったから迷ったアベさん

広島視察はすぐに結論を出す。
仮病とは申しませんが、なんだかなあ?・・・・・



s-DiBhTn6VQAA6aVI.jpg


nice!(54)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。