SSブログ

異常な暑さと熱いあの男 [政治・社会]

異常な暑さです。日本は熱帯地方になったのか!


昨日です
s-kgsaoi.jpg


IOCからも日本の災害や暑さについて懸念があったとか

それについての回答は
打ち水、浴衣、よしずの活用などで対策するそうです。
小池都知事は、濡れたタオルを首に巻くと言っていました。
それが日本風?


自衛隊員も27人が熱中症やその疑いがあると診断されました。
人数増やして充分休みを取ってください。


何にしても異常です。
今回の暑さで小学校にエアコンが無いところが多い、そんな事も知りました。

私たちが子供の頃とは違うのです。

とうとう1年生に犠牲者が出ました。
根性論では命は守れない。


[位置情報] 個人的にいうと

出来上がった黒にんにく、6キロほどダメにしました(-_-;)(-_-;)
すこし前までは大丈夫でした。
例年、北側にあるメーターボックスにしまっておくのですが
初めてとろとろになってしまいました。
返す返すも残念!
これは縁のある方などに差し上げているものです。


[ひらめき] こんな暑い中
またあの男、山本太郎がやってくれました。
これは新聞には出ません。怖くて書けないのでしょう
詳しくは リテラ
http://lite-ra.com/2018/07/post-4132.html


前からネットには出ていて裁判も終わりましたが

安倍事務所は市長選挙の時に暴力団に妨害をお願いし
その支払いが渋いので、火炎瓶その他で驚かされた事件です。
自民党と暴力団は間に入る人がいてつながっているのです。

知っている人はみな知っているけれど 言えない
それを彼は言ったわけです。

前に言いました。

私は空気を読めます。しかしあえて読まない時もあります」と
それを実行したのです。

体張っています。

鉄砲玉にやられないように本当に気を付けて欲しい

暴力団と関係のあった人が
カジノを決める側のトップなんてありえない。そう言います。

別の意味で国会では熱い戦いもありましたのでお知らせです。


ぼうごなつこさん、最高!
s-20180718180322d4a.jpg


追加 太郎さん、今日の内閣委員会もすごかった
ダイジェスト聞いたけれど泣きっぱなし

nice!(50)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。