SSブログ

ホントに良いの? [政治・社会]

MASUZOE.JPG

 

 

 

 

 

 

桝添要一氏が 都知事になった。
(即時開票直後)
予想通りなのかもしれないが、ホントに良いの?
選挙前に書くと、ネガティブキャンペーンになるから
書かなかったけれど
私は 少しは彼の事を知っていた。
そして10日ほど前には もっと知ることになった。
↓彼のヘイトスピーチ
父親として 婚外子の子供に何をしてあげているの?(3人)
資産がありながら、養育費の減額を裁判で起こしているのは
どうして?
子供に会って、親らしい事をしているの?
もちろん、会っていないし、
その子供の一人は障害を持っていて、今も係争中ということだ。
厚生大臣になったきっかけの 「認知症の母の介護」
も、すべて鵜呑みには出来ない記事が多いが、
いろいろあって真実が分かりにくい。
これらは一部週刊誌とネットでの情報だが
これだけ出ているのだからは 話半分としても相当に怪しい。
あたしゃ、もう知らないね~
こんな人が 日本の首都「東京」の顔になって良いのかなあ?
良いわけないじゃん!
やっぱり 「ふざけるなーーーー」以外言葉が無い

 

トラックバック(0) 

トラックバック 0

大雪嘆かわしいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。