SSブログ

何ということか? [日々雑感]


昨日の午後より体調が変わりました


ああ、やつとかなあと思つて


心の準備をしていたら


孫娘がインフルエンザだって、、、、


娘に、慌てていかないでと釘刺されてしまいました(笑)



何という事でしょう!

nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 21

gonntan

ほんっとに
なんていうことでしょう
慌てなくても大丈夫
いつかみんな行く道だから
その先にはあたたかな光があふれています
by gonntan (2019-01-21 15:35) 

ただよし

娘さんの言う通りです。慌てていかないで下さい。
お孫さんがインフルエンザに罹ったのは天の采配かも知れません。
by ただよし (2019-01-21 16:28) 

hirometai

majyo様
今日は寒い北風でfす
先ほど帰宅して、これから京王プラザに行く前に立ち寄りました。
昨日から体調が変わられたとのこと心配しています。
まだ行かないで!娘さんの言葉通りです。
お孫ちゃんのインフルは、まだだよ!ともう少し、そちらでゆっくりしなさいと虹の彼方からのご指示でしょう。
私もmajyoさんともう少し、おしゃべりがしたいです。
majyoさん、色々なことを教えて下さり、ありがとうございました。majyoさんのブログで考え方が変わりました。
このブログは、私の反骨のバイブルになります。(^-^)
ご無理をなさらないで、ゆったりとしてください。
それでは、また、あした、ごきげんよう!

by hirometai (2019-01-21 16:50) 

Enrique

majyo様,
私のブログをご紹介いただいて有難うございます。
新たに,世論調査をやっておりますので,もし可能ならお立ち寄りください。
by Enrique (2019-01-21 17:56) 

トックリヤシ

インフル、沖縄もやばいみたい・・・、用心しましょう。。。
by トックリヤシ (2019-01-21 18:09) 

ma2ma2

お孫さんの為にも頑張ってくださいね!
お出かけするときはマスクをしてインフルエンザ予防をしています。
by ma2ma2 (2019-01-21 18:24) 

プー太の父

「何という事でしょう!」ったって
majyo さんが生んだ娘さんだべさ~
「慌てて行くな」なんて楽しい娘さんですね( ^_^)
明日からまた体調が変わりますように。
by プー太の父 (2019-01-21 19:09) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは
素直な気持ちをお伝えします。
僕はまだ覚悟ができていないんです。
majyoさんもご存じの通り、弱む虫泣き虫なんで^^
昨年春のお話しを覚えていらっしゃいますか?
桜の綺麗な目黒川沿いでニアミスしていたこと、今年の桜の時期は・・と思っていたんですよ。

あっ!僕なんかよりも可愛いお孫さんの為にも・・・!

majyoさん じゃまた明日お逢いしましょうね^^
by kiyokiyo (2019-01-21 19:24) 

アニマルボイス

「何という事でしょう!」
って、テレビの「ビフォー・アフター」じゃないんですから、のんびりしてください。
by アニマルボイス (2019-01-21 19:27) 

チャー

まだまだ まだまだ まだまだ まだまだですよ!まずは お孫さんの元気な笑顔を見なくちゃね 娘さんの言うことは聞かなくちゃダメですよ
明日 又、majyo ジョーク楽しみにしていますからね(^^) まだよ(^^)
by チャー (2019-01-21 19:48) 

kazg

>慌てていかないで
まったくです。座布団一杯差し上げます。
インフルエンザはやってます。孫の学校も、あと2人休んだら学校閉鎖とか言ってました、、、
by kazg (2019-01-21 20:13) 

achami

体調が良い方へ変わったと思って良いのですよね
そうそう、慌てる必要ないですよ^^
by achami (2019-01-21 20:37) 

八犬伝

そうですとも
何も、急ぐことはない。
ゆっくりと、いきましょう。
by 八犬伝 (2019-01-21 21:28) 

mayu

お孫さんのことが気がかりですね
その思いが
きっと力をくれます
by mayu (2019-01-21 21:41) 

momotaro

「慌てていかないで」
みんながそう思ってますから、お孫さんのインフル克服を、まずはゆっくり確認することにしましょう❣️
by momotaro (2019-01-21 21:44) 

ファルコ84

インフルが猛威をふるっています
安全な病院で慌てずゆっくりしていましょう。
by ファルコ84 (2019-01-21 23:33) 

Jetstream

まだまだですよ。外はインフルがいっぱいです。部屋のなかでどうぞゆっくりお休みください。
by Jetstream (2019-01-22 00:15) 

裏・市長

あー、まだまだ必要とされておられますので、
どこにも行けません。覚悟を決めて居座ってくださいな。

これだけ寒いと外界の我々でも、
体調、上がったり下がったりですよ。
ちょっと暖かくなるまで、のんびり構えてましょうや。

では、また明日・・・いや、もう今日だわ。
by 裏・市長 (2019-01-22 03:16) 

ぼんさん

「慌てていかないで」娘さんの言われる通りです(^-^)
by ぼんさん (2019-01-22 08:05) 

MERRY

まだまだ大丈夫!!!
by MERRY (2019-01-22 09:05) 

hana

大坂なおみが勝ったよ!
準々決勝進出だよ!
あわてない!あわてない!
一休さんも言ってますよ。ねっ!
by hana (2019-01-22 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。