SSブログ

蘇った感情 [奇跡の人]

奇跡の人で書いた Sちゃんは今 介護の勉強もしている。
だからその日は行けなくても 週に5日は遠くはなれた病院へ
出かけている(青梅の外れの山の中です)
ところが、ところが・・・この大雪とその後
病院に問い合わせするも無理だという返事。
泣く泣く自宅待機していたが、除雪車が入ったという事で
今日は出かけたらしい。
そうしたら、病人はかなり怒っていたらしい。
そのメールを受けて 私はすごーく嬉しかった。
やったね! 感情がそこまで表現できるという事は
素晴らしい! 良かったねと返事した。
その後またまた 電話で長話した。
言語能力をつかさどる何かがまだダメだけど
5日も来なくて寂しかったよー、
どうして来なかったぁ~
そんな感情が正常に働くようになったんだ。
この大雪も マイナスばかりではない。
感情というものに訴えた功績があるのかもしれない。
今夜は、すごく嬉しい。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

嘆かわしいねつれづれなるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。