SSブログ

閑話休題・やくざも憂う? [日々雑感]

少し前になるが安倍政権を調べていたら、こんなHPを見つけた
麻薬追放国土浄化連盟だ。
読んでみると、どうやら山口組のサイトのようだが
事の是非はともかく面白い。

http://zenkokumayakubokumetsudoumei.com/

どうやら 暴力団と任侠道は違うと言いたいようだが(富士山の写真をクリック)
下記については意見が合う(*^。^*)

この頃の安部首相の発言を見るに、国家主義に移行しつつあり、
国民の平等の権利が脅かされつつある現実を鑑みると、
憂国がファシズムに暴走し始めている事に気付かなくてはならない。
憂国を見渡せば凶悪犯罪が頻発し、人心は底なしに荒廃しているといえる。
近所の老人が衰退死しても誰も気づかない。
近所に住みながらも挨拶すら交わさない。
個々に自分以外の処では何が起こっているかも知らない。
関係ない。そんな感覚が当たり前と成りつつある時代なのだ。
人間味の感じられない情の無い国の在り方に不安を覚え、未来への憂国を切実に思う時、
これまでの歩みに思いを馳せ、日本人の大切にするべき伝統にヒントを得るべき時
といえるのである。

また、警察官や公務員の不祥事を取り上げ
また、振り込み詐欺について事例を挙げている

改めて言いますが、別にこれを支持するという事ではありません。
とにかく時間のある時にご覧いただくと面白いかも?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。