SSブログ

いつもありがとうございます。 [日々雑感]

このブログを始めてから半年以上たちました。
時々 ソネットからメールが来ます。
あなたはマメ度が4と
5は毎日という事でしょう。 そりゃあ無理だわ(*^。^*)

そしてアクセス解析というサービスがあり ここにいらして下さった方の
人数がわかります。
一日何回入っても、IPアドレスでカウントするので1となります。
私は最初のころに書きましたが、離婚を話した方のみこのブログを
お知らせしました。
10人以上、15人未満でしょうか?
その方たちは、毎日パソコンを開くという方ばかりではありません。
だから、どちらからここへ来て下さったのかなあ?と 不思議でもあり
とても うれしく感謝しています。
また、アクセスの時間帯というものもわかります。
夜中の0時を過ぎて、2時ごろまで。どうぞ寝不足になりませんように。
また 朝は4時ごろからアクセス頂いています。
私は6時~7時頃かな、パソコン開くのは・・・・
そしてトップページ以外も、色々と読んでいただいているようで感謝申し上げます。

無理して書いているのではないのです。
書きたいこと、言いたいことがいっぱいあるのです。
多分、今が幸せで何も心配がないのなら 書きたいことはないのかもしれません。
私も、不幸せというのではありませんが
今を生きるために、これだけはと言いたくなってしまいます。
家でも、朝晩ずっと話していますから
まっ、おしゃべりだとご容赦ください。

プロフィールにも書きましたが
何かご意見等ありましたらご遠慮なく DMお待ちしています。
言いぱなしのブログです。
違うご意見もあるかと思いますので、色々と伺いたいと思っています。
また同感というのももちろん大歓迎です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。