SSブログ

お騒がせしましたが、スマホありました。 [日々雑感]

 658.png

今朝、雨が降っているのでゴミ捨てをマンション入り口から行きましたら

掲示板に私の赤いポシェットがつるしてありました。

落としたのはマンション内でしょう。

どなたかわからないので、お礼の言葉とお部屋番号を書いてくださいと

張り紙してきました。わかったらお礼に行くつもりです。

明日あたりに新規が届きますが、そのまま返送すれば良いようです。

マジョは車利用が多く、この入口をほとんど使いませんから気がつきませんでした。

とにかく、反省しています。

お騒がせし、ご心配いただきありがとうございました。


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

こっこ

よかったですねぇ(^O^)
一安心ですね!
by こっこ (2014-10-06 11:32) 

ちょんまげ侍金四郎

無事発見おめでとうございます。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-10-06 12:56) 

majyo

こっこさん
本当に良かったです。データーをまた入れるのは大変ですから
いつも荷物が多すぎるんです。
あちこち行くし、寄るし
by majyo (2014-10-06 12:59) 

majyo

ちょんまげ侍金四郎様
おかげさまで、普段やらないところをひっくり返し
片付けができました。早くお礼に行きたいです。
by majyo (2014-10-06 13:00) 

dumbo

コメントを頂いたぱなしで御礼を申せず失礼致しました。
うちの子はテレビのリモコンをレンジのグリルにしまっていたことがあります。
見つかったときは家族大笑いでした。
スズメは元気に飛び立っていったのでご安心下さい。
ありがとうございました。
by dumbo (2014-10-06 13:32) 

majyo

dumbo様
テレビのリモコンもいつも探しますね。
携帯は音が出るようになっていましたから、玄関ホールで音だけは出していたようです。いつも裏口出入りなので、今度は正面を時々通るようにいたします。スズメさん、飛び立てて良かったですね。
コメントありがとうございました。
by majyo (2014-10-06 13:39) 

sarusan

良かったですね、無事戻り。
台風無事今朝方通過です、被害は無しでした。
by sarusan (2014-10-06 13:49) 

majyo

sarusanさん、
ご心配おかけしました。今日は事後処理に追われています。
こちらも台風一過です。被害が無くて幸いでした。
でも、あれだけ充分に補強してありますから、台風の方が逃げますよ!
私は明日畑へ行くつもりです。コメントありがとうございました。
by majyo (2014-10-06 14:44) 

昆野誠吾

おお、流石日本です!
ちゃんと帰ってくる確率高い^^b
もの失くすのってとっても哀しいので
見つかると本当に嬉しいです♪

by 昆野誠吾 (2014-10-06 17:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は歯がガタガタで、南部せんべい食べられません(ノ_-。)

僕は昨年、九州で電車内に忘れた一眼レフカメラが戻ってきました。
日本はまだまだ捨てたもんじゃない、と思いました(*^-^)ニコ
by johncomeback (2014-10-06 20:01) 

majyo

昆野様
実は明日届くと思ったスマホが見つかってから1時間後に届きました。
開けないでそのまま返却しました。
この数日間の心のもやもやが晴れました。ヽ(^。^)ノ
by majyo (2014-10-06 20:20) 

majyo

johncomebackさん
一眼レフカメラを忘れ、戻ってきたのはうれしいですね。
これは心無い人だったら売っちゃいますから
南部せんべいは鍋に入れても良いらしいですよ(^_-)-☆
by majyo (2014-10-06 20:22) 

ねじまき鳥

良かったですね。

by ねじまき鳥 (2014-10-06 21:41) 

majyo

ねじまき鳥さん
ご心配いただきました。ありがとうございます。
台風被害はなかったですか?
by majyo (2014-10-06 22:07) 

さきしなのてるりん

きっとよく御存じの方ですね。よかったこと。
by さきしなのてるりん (2014-10-06 22:35) 

majyo

さきしなのてるりん様
ドジな私です。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
by majyo (2014-10-07 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。