SSブログ

恥を知らず厚かましい [政治・社会]

アベ総理はロシアにいきましたね。さしたる成果も無く
何のために行ったのやら?
おまけに、ザギトワちゃんへの秋田犬の贈呈式に
便乗しちゃうなんて
ザギちゃんと 詐欺ちゃん、ちょっと名前が似ているかな


s-DeNOVgnUwAIha5A.jpgs-DeNOV4xVMAAUpzR.jpg


息を吐くように嘘をつく
これは子供の頃かららしい。父親の晋太郎さんもあいつは政治家に
向かないと言ったとか

今日の午後、少し国会中継見たけれど
過労死の家族会の人には会わない。
10分で良いからと今井さんが言っても会うと言わない
鉄面皮である。

この手の人は情が無い。自分が利用できるか出来ないのか

それが判断基準です。

お友達内閣作るくらいだから、内部からも批判が出ない
裸の大将です。


こんな人たちもあんな人たちもいっぱいいるけれど

彼にとってはこれらの人は国民ではなく敵なんですね

江田憲司さんを聴いたけれど
もう詰んでいる。裁判だったら負けている
しかし国民がこれを見てわかっていると言うが
しゃあしゃあとああでもない、こうでもないと言う
子供だってわかる嘘をつくのだ


[exclamation]米朝会談が一時中止と報道されると

アメリカを支持するだって・・・(菅さん)
すぐにアメリカ支持を打ち出したのは日本だけとか
アメリカの唯一の植民地は日本だと山本太郎が言ったらしい
会談は双方の駆け引きを重ねながらこぎつけるかもしれないのに
またもや国益を損ねたね


最大の国難は中国でも北朝鮮でもなく アベ自公政権です





nice!(57)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 34

gonntan

ザギちゃん、詐欺ちゃん、
僕ちゃんも似てるって思うな  byアベシンゾウ
どんなことがあっても徹底してアメリカ支持ですから、
わざわざ言わんでも本当の支持の数の中に入ってない、
のが世界の常識じゃないですか?
わかったわかった、くらいでしょう。
国難そのものの人ですね

by gonntan (2018-05-28 18:40) 

ただよし

アベは売国極右ですが、恥知らずが最大の特徴です。
子供でもわかるウソを平然とつき逃げようとする姿は醜悪そのものです。
人間としての誇りや良心が元々ないのか、捨てたのかわかりませんが、
とんでもない奴です。
by ただよし (2018-05-28 19:28) 

mayu

ヤフーニュースでは、秋田犬を抱くザギトワちゃんの写真だけだったので、マスコミも賢いなと(^◇^)思ったものでした。
by mayu (2018-05-28 20:03) 

チャー

マサルを抱いた アベさん
なんかもう 気持ちが悪いなー(ー ー;)
by チャー (2018-05-28 20:08) 

トックリヤシ

よく解んないけど、アメリカさんのやることは間違いない・・・
自信ないけどアメリカさんに従っていれば大丈夫、これが阿部流。
犬にかこつけて人気取りを図るなんて最低だね。。。

by トックリヤシ (2018-05-28 20:21) 

八犬伝

仰る通りです。
最大の敵は、日本国内にあり。
政策もなければ、理想も描く未来も
何一つない。
よくぞ、こんな政権が長続きしているものです。
情けないのは、自公
引きずりおろす事も出来ないとは。
by 八犬伝 (2018-05-28 20:32) 

majyo

gonntan 様

夕方のニユースで見ましたが、横田からアメリカの高官が
シンガポールに調整で行きましたよ
これが植民地でなくて何なんだ!
支持すると幾ら日本が言っても数のうちに入らない?
蚊帳の外だからですね
国難はアベだで選挙すれば勝てそうです

by majyo (2018-05-28 21:08) 

majyo

ただよし 様

ああいえばこういう。小池さん、太郎さん聴きましたが
まったく答えなくて勝手な事言っている
証人喚問呼ばないのが何よりクロとわかります
やましくなければ呼べば良い事
良心や誇りは生まれた時から無いのですよ


by majyo (2018-05-28 21:08) 

majyo

mayu 様

アベ夫妻も一緒の写真見ましたよ
国難夫婦が、過労死家族とも会わないで
ザギトワには便乗する
厚かましすぎる

by majyo (2018-05-28 21:09) 

majyo

チャー 様

マサルはいやがっていますよ(ー_ー)!!
犬はわかるのです。利用しているのが

by majyo (2018-05-28 21:09) 

majyo

トックリヤシ 様

お抱え維新の秋田犬保存会会長すら
文句言っていました。利用するなと
アメリカにすべてイエスだから、バカにされるのです
日本のポチです。マサルではない

by majyo (2018-05-28 21:10) 

majyo

八犬伝 様

これはいつも街宣などでも言っている事です。
最大の国難は国内ですね
そしてそれを盲信する支持者、言うべき事を言わないマスコミ
利用する経団連、そして日本会議
自公はもうファッショです。
自浄作用がない。
すべて道徳の本になれます。どう思う?と

by majyo (2018-05-28 21:10) 

ma2ma2

本当に国費の無駄遣いやらせたらNo1ですね!
どれだけ無駄に使うのだろう(^^)
by ma2ma2 (2018-05-28 21:35) 

kiyokiyo

majyoさん
こんばんは!^^
どうして、秋田犬のプレゼントにまで夫婦そろって首を突っ込むのでしょう?
国内でイメージが悪いので、そんなことまで利用しようとするのですね。
他にするべきことが沢山あるのに!
アメリカには常に同調「同じく!」を連呼することしか考えられないのでしょうか。
情けなくなってきますし、恥ずかしいです。
by kiyokiyo (2018-05-28 21:41) 

achami

パフォーマンスだけは忘れないんですね〜。
ちっともポイント上がりませんけど〜ww
by achami (2018-05-28 21:50) 

majyo

ma2ma2 様

本当に外国へバラマキ、必用の無い軍事費を使い
お友達には優遇し、官邸機密費で飲み食いし
まあ、生きている限り韓国なら塀の中ですよ

by majyo (2018-05-28 22:14) 

majyo

kiyokiyo 様

今日の国会中継ライブラリーをいま聴いていたのですが
どんどんテレビで流せばいい
しどろもどろです。
高プロは強行採決し、過労死家族には10分も会えないそうです。
緻密なしたたかさも必要ですが、アメリカの言いなりです。
私はアベ政権が倒れるのを早く見たい。
怒りましょう!
kiyokiyoさんも今日は年金のことを書かれていたけれど
政も官ももうタガが外れていますね

by majyo (2018-05-28 22:15) 

majyo

achami 様

いえいえ、何があろうとアベは正しい
そういう書き込み多いのですよ。理屈も何もない
ただ、我らを反日とののしるだけです。
知性の劣化です

by majyo (2018-05-28 22:15) 

ファルコ84

もう、国会中継も馬鹿々々しくて見ていられない
安倍総理を中心とした嘘・誤魔かし政権
追及しきれない歯がゆい野党勢力
日本の政治の醜さ・幼稚さを感じざるを得ない。

目立ちがりや格好つけやの安倍総理夫婦
他力のパフォーマンスにもちゃっかり便乗、呆れます。
by ファルコ84 (2018-05-28 22:17) 

majyo

ファルコ84 様

国会中継は見ていられないので、夜にライブラリー聴きます
呆れているけれど、もう嫌だ!では相手の思うつぼ
野党は追及していますよ
それに答えず、証人を呼ばない与党がおかしい
いつまでも、怒りの炎を消さないように
私はこれからも聴くつもりです。
頑張りましょう!
by majyo (2018-05-28 22:35) 

tochimochi

abとkakeが会ったことを無きものにしようとするとは呆れます。
ほんとに息を吐くように嘘をつきますね。
野党が攻めきれないのにもイライラします。
そしてasoは平然と辞めないと言う、この2人が喋るだけで国民は苛立つと思うのですが・・・選挙になると自民に投票してしまう人たちの意識改革が必要ですね。
by tochimochi (2018-05-28 23:18) 

momotaro

あれもこれも、仰るとおりです。
国難はアベ自公政権です。
by momotaro (2018-05-29 05:36) 

majyo

tochimochi 様

あった事を無かったことにすることが多すぎますね
反アベでも、もう呆れて絶望している人たちもいます。
老い先短いから良いと言うものではないでしょう
これから先の人たちが、生きづらくなります
野党が攻めきれないのは、相手が正直に言わない
はぐらかす、証人を呼ばない。
みんなでやれば怖くない。最低の議員たちです
真っ当な人たちもいるはずです。怒りを持続させましょう

by majyo (2018-05-29 06:59) 

majyo

momotarou 様

最大の敵は自公政権ですね
この内政をそのままにして外交なんて出来るはずがありません
怒りを持続させましょう(^_-)-☆

by majyo (2018-05-29 07:00) 

OMOOMO

秋田犬抱いて人気を取ろうとしたって・・・・・・
by OMOOMO (2018-05-29 07:34) 

majyo

OMOOMO 様

是枝監督と会って、よくぞ日本の恥部を表現してくれたと
感謝状送れば良いのにね(^_-)
誰が見たってわかりますね
by majyo (2018-05-29 08:49) 

風船かずら

嘘とパフォーマンス、その政策はアメリカの言いなり、それが国益と考えている。内政は財界とお友達のため、それに便乗したり、同調する野党、それでいいのでしょうか。行きつくところまでいかないと気づかないでは、うしなわれるものが多すぎる。
by 風船かずら (2018-05-29 10:38) 

majyo

風船かずら 様

なぜ、アメリカがアベ氏を辞めさせないのか
いう事をきくから利用価値があると言われています。
その他も同じですね。
しかし国民にとってはそれは不幸です。
行きつくところまでいかないとわからない。戦前と同じですね
大人としてそれは阻止しなければならないです
by majyo (2018-05-29 15:41) 

makkun

majyoさん!
今日の日記のタイトルは超・超ベスト\(○^ω^○)/
他に文言の書きようがありません((●≧艸≦)プッ
「恥ずかしい」「恥」の言葉はアベの脳ミソの中に
存在してない未就学者に感じ・・・
とに角、アベには呆れ返ってる私です。
by makkun (2018-05-29 16:06) 

ヒデマル

しっぽをつかむな
犬の嫌がっているところがよく表現されています
それに対して彼女には[目がハート]
犬の気持ちが良くわかる
by ヒデマル (2018-05-29 16:58) 

majyo

makkun 様

タイトルお褒めに預かりましたか
ありがとう! 少し憂さを晴らさなくちゃ
膿のくせして膿を出すとか、おとといおいで!
美しい国日本の総理がこれでは恥ずかし過ぎて
外国へ行けないよ
日本人と言うのが恥ずかしい
継続は力です。じゃんじゃん言いましょう

by majyo (2018-05-29 17:29) 

majyo

ヒデマル 様

対照的な写真でしょ!
思わず保存しましたよ。
シッポつかんでいますね。気がつかなかった
シンポなんかつかみませんよ。普通は
ザギトワちゃんは好かれていますね

by majyo (2018-05-29 17:30) 

kazg

温和で従順だという秋田犬。なのに、たまりかねて顔を背けていますね。
by kazg (2018-05-29 21:48) 

majyo

kazg  様

本当に顔をそむけています。
ワンコには人間の気持ちがわかるのでしょうね
厚かましいです。ザキちゃん、マサルを利用しようなんて(ー_ー)!!
by majyo (2018-05-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断も隙もない。90才女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。