SSブログ

慣れ親しんだものが良い [日々雑感]

4/10日よりOSをXPから7に変えた。

今までパソコンは変えてもOSはXPを使っていた。
ああ、やだやだ。単語登録はなくなるし、その他アプリまで全部変わった。
今日は頼まれているHPを更新したら、
HPビルダーもバージョンアップして顔つき変わったし
それをアップするFTPソフトも なんだかわけがわからない?
ようやく作業が終わったが、これからもそんなことは多いに違いない。
マイクロソフト、売ったからには最後まで面倒見てくれ~~
以前のマイドキュメントをすべて7に入れるのに1時間以上もかかった。

こういう時だけ言うが<(_ _)>
年寄りにパソコン買わせたかったら、次から次へと新しいOSにするなーーーーー
慣れ親しんだものが一番良い。
膨大なファイルは 私の宝だもんね。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。