SSブログ

久しぶりの暑い日曜日 [政治・社会]

昨日は3か所行きました
山手線の駅での街宣、それから母のところへご機嫌伺い
2時間ほどいて、新宿へ行きました

今の私にとって、たくさん問題点はありますが
先ずは福島、沖縄、憲法でしょうか

一番初めの街宣では、沖縄と憲法のチラシを配りました
場所を変えたら、受け取りは良いです

たくさんのプラカを持ってきて、貼り付けてくれます
私は別のところへ行きますから手ぶらで申し訳ない

s-IMG_0319.jpg


あとで気が付いたのですが、この日は銀座でヘイトデモがあったようです
国際都市、銀座で 朝鮮人帰れ~という口汚い言葉で行進します
それに対して、今回は無言での抗議をしたようです。
警察はどちらの味方なのか良くわかりません。
彼等を守っているようにも感じるのです

銀座ヘイトデモ

s-CtLo-rzUAAA4KZS.jpg


母のところへ行きました。
いつものようにお花を持って・・・・そしてお友達から折り紙のピエロをいただきました
顔を見ると涙ぐみ、里の秋を吹いてあげると涙ぐみ、帰りも涙ぐみ
このピエロに話しかけて、〇〇ちゃん、〇〇ちゃんと 妹と私の名前を呼んでネと

折り紙のピエロです

1474851623978.jpg


2時間弱過ごして、新宿へ向かいました
今日は脱被曝実現ネット」の街宣があるのです
福島の甲状腺がんは 疑いを含めて174名です。北茨城市も3名です

自主避難の方の住宅支援金も、まもなく打ち切りとなります
環境省は8千ベクレル/㎏以下の汚染土を公共事業で使うと言っているのです
怖くないですか?

それと食品の放射能基準値が大幅に上がっています
これは恐ろしいほどの新基準です。まさかと思うような基準となりました
韓国に輸出している食品の半分が返されたようです。放射能が検知されて

だから食べている食品が安全とは言えないと思います。子供が影響受けるでしょう

s-IMG_0321.jpg


アルタ前です。久しぶりに行きました
築地でええじゃないかというデモがあるそうで、このコールはとても面白い

s-IMG_0325.jpg

プラカは こんな感じです

s-IMG_0323.jpg


昨日配ったもの、頂いたものです

s-IMG_0326.jpg

下のトラックバックにkappaさんの記事があります
福島の汚染を書かれていますから 是非 行ってみてください


nice!(64)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 50

旅爺さん

福島、沖縄、憲法 膨大な資金のオリンピック 築地、など
問題は沢山有りますね。
by 旅爺さん (2016-09-26 17:43) 

もーもー

あー、今後の日本が、本当に心配になりました(・・;)目に見えないものは、防ぎようが無いので怖いです(~_~;)未来の子供達が心配だ・・・
折り紙のピエロさん、可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お母様もさぞかし喜んだ事でしょう!顔を見せるだけで喜んでくれますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2016-09-26 18:10) 

hirometai

majyo様
銀座ヘイトデモは、初めて聞きます。
昨日のバスの中で、前日の田中角栄元総理の番組の話が出ました。
「良い悪いは別として、あのような強い指導者、政治家はもう、出ないね。」「好きな政治家だった」とみんな口をそろえて話ました。
池上さんのぶれない話にもみんな同調していました。
都庁の話も出ました。
とよすに11月引っ越し予定だった魚やさんに行っている方は、何も決まっていないし「、お先真っ暗だ」と言って嘆いていました。
折り紙でピエロは初めてみました。かわいいですね。
お母様をお大事に委sて下さい。

by hirometai (2016-09-26 18:51) 

majyo

旅爺さん 様

本当に3.11以降、問題だらけで、アベ政権になってから
拍車がかかっています。
共にあと何年? しかし孫子たちの人生は長いです
楽しい事をしながらも、考えなくてはならない事が多いです


by majyo (2016-09-26 19:24) 

majyo

もーもー 様

気分が落ち込んだらごめんなさいね
しかし、本当の事を知らなかったらもっと後で後悔します
私も落ち込んだこと多いですよ。
子供たちの事を考えたいですね

私の友人は折り紙名人が二人いて、たくさんの作品が
母のところにあります。ありがたい事ですよ

by majyo (2016-09-26 19:25) 

majyo

hirometai 様

ヘイトデモは在特会と言います。
銀座では2回遭遇し、1回は日比谷公園まで追いかけました
ここで書けないくらいひどいプラカを掲げています

旅行での話で田中角栄さんが話題になったのですね
お金の問題はありましたが、
対米自立派として、アメリカの虎の尾を踏んでしまったようです
田中さん路線が続けば、尖閣の問題は起きなかったでしょう

豊洲ですが、お仕事されている方は大変です
都民の食を預かる大事な場所です。きちんとした結果になって欲しいです

by majyo (2016-09-26 19:25) 

cyoko1112

こんばんは。
お気遣いありがとうございました。
そして今日もお疲れ様でした。
「年金、株に突っ込み6兆円パー」←驚くことに
GPIF理事長の2015年度年収が独立行政法人理事長の中で
トップだそうです。
今日の記事にも書きましたが「開いた口が塞がらない」とはこの事でしょう。
アベの「お友達」だからでしょう?
by cyoko1112 (2016-09-26 19:30) 

mayu

福島の現実、少しも報道されませんね。多くの人は、終わったこと、離れた地域のことと思っているのではないでしょうか。食品を通して身近になるかもしれないのに。
by mayu (2016-09-26 20:28) 

八犬伝

汚染土を公共事業で使うって
滅茶苦茶ですね。
豊洲の問題も、そうですが
食の安全は死守しないと
とんでもないことになります。
by 八犬伝 (2016-09-26 20:48) 

majyo

cyoko1112 様

おばあちゃん順調ですね。これは昨日の事なんですよ
今日は、午前、午後とも畑へ行きましたが
なかなか進みません。花の種だけ播きました
年金株に突っ込み6兆円パーなのに
その代表の年収が独立行政法人のトップですね
私も何かで読みましたが、もう呆れます
恥ずかしくないのでしょうか?

独立行政法人も天下りの温床、そして高年収です
皆、癒着していますね
今度書きたいのですが、宮内庁も変えましたよ。
自分の思うとおりの人を


by majyo (2016-09-26 20:55) 

majyo

mayu 様

その後の福島は、最近見ました。仙北線の話です
しかし、放射能については語りません
昨日、除染済みのところで3マイクロシーベルトと出たと
話していました。放射能は特定秘密なんでしょう
子供も積極的に検査しなくて良いと言う事になっているようです


by majyo (2016-09-26 20:55) 

えんや

本来なら住めないところも、、、住めるようにしているとも
言われているところが福島にはあるんじゃないかと、、、。
子どもの甲状腺ガンは、本当に心配ですね。
国や県、、、御用学者や原発関係者の言にメデイアも一緒じゃ
誰を信用したら良いのかと思います。
食品からの内部被ばくは低放射性物質の蓄積が怖いですから、、、。
by えんや (2016-09-26 20:57) 

majyo

八犬伝 様

公共事業に使うとは、どこに?…あり得ないですね
豊洲ですが、地下水は飲めると 座長である誰かが
言ったそうです。ふざけてますよ
この国はいつからこんなに、ずさんな事を平気でやるようになったのか
官邸や霞が関の前に積みましょう
そうしたら、気持ちがわかるでしょう

by majyo (2016-09-26 21:07) 

majyo

えんや 様

福島の帰還準備区域ですが、除染したところを測ったとて
それが正しい数字ではないと思うのです
膨大な山林があり、放射能は移動します
ご紹介した脱被爆ネットは、子供たちを疎開させようとしていますが
裁判ではまだ結論が出ていません
お金はかかりますが、自国の子供を救う気持ちが無いなんて
信じられないです
子供は放射能の影響を受けやすい。だからこそ子供の為を考えて欲しいですね

by majyo (2016-09-26 21:08) 

トックリヤシ

もう無茶苦茶だね、この国は。。。
by トックリヤシ (2016-09-26 21:31) 

majyo

トックリヤシ 様

はい、無茶苦茶です。それを支持している人たちが多い
何もしないで良いとは思えないのですよ
by majyo (2016-09-26 22:16) 

S北斗

あべのお坊ちゃんのやりたい放題のお遊びで、国民を不幸に・・・。
本当に明日の日本はどうなるんだろう・・・。
経済も、社会の秩序もズタズタじゃないですか。

by S北斗 (2016-09-26 22:28) 

majyo

S北斗 様

本当にアベシンゾウはやりたい放題です
しかし、これを動かす人がいます
一番、使いやすいのでしょう。
政治は、お金なんですね
福島も秘密で隠して、外国にお金ばら撒いている場合じゃない
by majyo (2016-09-26 22:32) 

tochimochi

相変わらず精力的に活動されてますね。
今日のabの所信表明演説、自衛隊や警察に対しての拍手要請に自民党議員が一斉に起立して拍手しました。
まるで北朝鮮です、自民党内では自由な意見が言えなくなっていることの証拠でしょう。
改憲の意思も前面に押し出してきました。
決めるのは国民と言いながら、案を出すのは自分たちだと・・・国民を洗脳しようとでもいうんでしょうか。
私たちも憲法についてもっと考えなければいけません。
by tochimochi (2016-09-26 22:33) 

アマヤ

きのうはお疲れさまでした。
銀座のヘイトデモは気になっていたのですが なにしろ大荷物だったのでおとなしく帰宅しました。

今度は行くぞ! いや この手のデモはもう止めて、と願ってますが・・。
by アマヤ (2016-09-26 22:51) 

gimlet

アベは終わりにすると言ったけれど
先の戦争を思えば
アジアの人たちを
ヘイトなどどうしてできましょう。

by gimlet (2016-09-26 22:52) 

gonntan

ピエロ、よくできてる~~
憎しみを持つ、憎しみを吐き出すことによって幸せな気持ちになれる
何も解決しないのだけど。
対立させることによって利益を得る人がいるという事実に気づかねば。
by gonntan (2016-09-26 23:20) 

八犬伝

二度目の登場で、すいません。
何、安倍の所信表明演説
それにあわせて拍手をする自民党議員

いつから、この国は北朝鮮になったんだ。
by 八犬伝 (2016-09-26 23:28) 

ヒデマル

マジョ 様
コメント有難う御座いました
返信コメントを書いているうちに、何と眠ってしまった様です
ここ最近無かったことなので驚きました

相変わらずのご活躍、感服いたしております
気になるのはヘイトデモですね
感動と興奮は似て非なるものと言います
このヘイトの連中を動かしているのは、紛れもなく興奮です
感動を持って他人を攻撃など出来る訳も無いのですから
弱いものを攻撃する、自分の身は安全です
心が汚れていくことに気付くべきでしょう

何度も登場するホセ・ムヒカ氏ですが
彼は、世の中を変えるのは政治ではなく文化だ、と言います
上辺だけでない本当の感動、心の底から湧き上がる感動こそが
人を正しき道へと誘い、未来への扉を開く
嘗てナチスが行った民衆の扇動、言われ無き悪意の連鎖による殺戮行為
再び起こさないために、本当の感動を掘り起こし、広めていくことが必要です
by ヒデマル (2016-09-27 03:17) 

toshi

福島の放射能の問題など大変ですね。
お母様のお見舞いも大変ですね。
by toshi (2016-09-27 04:16) 

ただよし

山手線の駅での街宣の後、お母さんのところへ行き、次は新宿での街宣とお疲れ様でした。パワフルな行動力に脱帽です。
安倍は国会での所信表明演説で「改憲提案は議員の責任」と大見得を切り、憲法破壊に乗り出す構えです。
「緊急事態条項はナチス・全権委任法の日本版だ!」の大宣伝を広げていきましょう。
by ただよし (2016-09-27 05:44) 

momotaro

日曜日 愛と平和の マジョ出陣
悪政に プラカベタベタ 壮観じゃ
折り紙の 見事なピエロに 母なみだ
放射能 除染はやめて 馴れろとは
豊洲移転 臭いぞ築地で ええじゃないか
遊んじゃいました、感謝、感服しつつ
by momotaro (2016-09-27 06:34) 

momotaro

すいません、一つ忘れてました
ヘイトデモ 取り締まらずに 守るとは
by momotaro (2016-09-27 06:38) 

馬爺

国が赤字なのにだらだらと公金を使っていますね、原発に一兆円以上も掛けて今頃廃炉にするだなんてなぜもっと早く見切りをつけなかったんだろうと思いませんか、他国への供与金も半端ではない金額です。
それだけの金が有れば被災地がどれだけ救えるかもっと内国の実情を見てもらいたいですね。
by 馬爺 (2016-09-27 07:01) 

majyo

tochimochi 様

いつも朝のお返事になり申し訳ありません
読書タイムに入るからです
アベの所信表明ですが、聞いていませんので
どこかで聞きたいです
拍手要請に応えた議員たち、何を表わしているか?
仰る通りに、マンセーの独裁の形でしょう
改憲は もうそこまで来ています
緊急事態条項が、本当に心配です
これは、何としても阻止ですが、しっかり分析しなくてはならないです
憲法に書かれている中で、隠しているものがあると
昨夜読みましたが、まだチンプンカンプンです
誰が得をするのか、しっかり見極めなくてはならないです


by majyo (2016-09-27 07:20) 

majyo

アマヤ 様

いつも大荷物ありがとうございます
最近、手ぶらが多く、申し訳なく思います
ヘイトデモは、やはりちょっと確認したかった。
まだ、やっていることに驚きですね

すべてメチャクチャです。
早く、この手のデモが無くなる事を祈りたいです
自由をはき違えていますね

by majyo (2016-09-27 07:20) 

majyo

gimlet 様

本当に近隣と仲良くと言う事では無く
蔑視が多いです
どれだけ海外、特にアジアで多くの人を殺したのか
議員たちは知るべきですね
右翼の街宣と共に、煽ってばかりいます
イシハラの時代から、第三国人と言うように、植民地であった時の
感覚そのままです

by majyo (2016-09-27 07:21) 

majyo

gonntan 様

ピエロ、可愛いでしょ(^▽^)/
これは日本の文化ですね。まったく出来ない私は
ご紹介だけです
本を読み始めましたが、わからないところが多く
この本は gonntanさんにお任せしたいです
ただ、憎しみだけでは解決しません
誰が得をするのか? それで物事を見極めたい
次から次へと ショックな事が出てきます。
改憲論議までに何とか自分なりに理解したいです

by majyo (2016-09-27 07:23) 

majyo

八犬伝 様

何度でも、書いてください
しかし、tochimochiさんも書かれていましたが
皆、立って拍手したとは、本当に嫌な時代に入りました
今、北朝鮮の真似をしていますね
絶対的な権力が欲しいのでしょう
その北朝鮮は日本の戦前を真似しています
周りまわって、戦前回帰です

by majyo (2016-09-27 07:24) 

majyo

ヒデマル 様

夜勤も多く、お疲れのようですね
楽しいヒメとの時間から、大変な暴風雨にあったようで
驚きました

ヘイトデモですが、政府は野放しです
警官たちは彼等を守っているように思います
これは上からの命令ですから仕方ないのですが
私たちは止められます
彼等は、お金で動員されている?ようです。前回わかりました
この人たち、本当に恥ずかしげもなく
死ね!とか、女性蔑視の言葉を掲げています
恥ずかしいですよ

ムヒカさん
皆様のコメントから色々と知ります
世の中を変えるのは文化であり、感動こそが未来を拓くのですね

関心を持っていない方は、今の政治がナチスに近いと言う事
信じないかもしれませんが、まさにナチスとなり北朝鮮ととなって来ています
これを知らせたいですね

by majyo (2016-09-27 07:25) 

majyo

toshi 様

福島の子供たちの事が先ず先決なんですよ
オリンピックの前に 子供たちを疎開させなくてはなりません
強制的に住居費を打ち切りも納得できません
母は施設に慣れてはきましたが子供のようになりました

by majyo (2016-09-27 07:25) 

majyo

ただよし 様

月に一回こちらの街宣に行っています
家族的で好きなんですよ
新宿は福島の子供たちの事が気になりました
アベの所信表明は、必ず聞きます
改憲は議員の責任ですか? とんでも無い事言いますね。
憲法を守るべき人たちが、自分たちに都合の良いように変えようとしています
ナチスの手口が本当になります
大宣伝、やりましょう

by majyo (2016-09-27 07:26) 

majyo

momotaro 様

遊んで頂いてありがとうございます
プラカ壮観でしょ!
こちらで書いてくださっている アマヤさんですよ
インクが激しく無くなるそうです
以前ににこにこ笑っていれば放射能は逃げると言った
学者がいましたが、バカたれーと思います
チェルノブイリに学ばず、特定秘密で隠しています
人の命を何と考えるか

ヘイトデモは、彼等を守っています
衝突を避けたい気持ちはわかりますが、
彼等のデモを無事に終わるまで何事も無いように
そういう気持らしいのですが、 いったいなんだ!と思います


by majyo (2016-09-27 07:27) 

majyo

馬爺 様

1000兆円もの赤字がありながら 外国には大盤振る舞い
しかし、被爆している子供たちを疎開させることもしません
避難している方たちの住居費も打ち切りとなります
戻れと言うのか! 元には戻っていないのです
もんじゅが終わりになりますが、新しい施設を作るようです
どこまで姑息な事よ
福島は、捨てられています。そして新基準での作物および水は
決して良い事ではありません
長期に取り続けていれば、被爆します。
お金の使い方がなっていません



by majyo (2016-09-27 07:34) 

どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット)

majyo様
日曜日は新宿街頭宣伝にご参加くださり
また、カンパもいただき、ありがとうございます。

日曜日のメインは東京小平市から神戸へ移住された
下澤さんとの電話中継でした。
下澤さんは原発事故から1年ほどは放射能を気にせず
暮らしておられましたが、娘さんの体調が大変悪くなり
2013年小学校2年頃にはトイレにも自分でいけない程で
病院で調べても原因がわからず、三田医師(放射能被害を
訴えておられ、東京からご自身も岡山に移住)の講演を
きっかけに移住を決め、神戸に引っ越された方です。
娘さんは移住後すぐに体調が回復し、お元気になられました。
私たちの街宣動画はみんな見ていてくださり
できることなら自分も訴えたいと連絡をくださった方です。

放射能の影響は人により違います。関東でもホットスポットは
沢山あり、事故前より汚染されている以上、
影響を受けて体調を悪くしている方がたくさんおられ
そういう人に「数日でもいいから別の汚染されていない土地で
暮らしてみてほしい」と訴えておられます。
本日中にブログに動画をアップしますので、
よろしければ、下澤さんの悩みながら移住を決めたお話しを
聞いてください。
http://fukusima-sokai.blogspot.jp

もう一つは、原発事故避難者への住宅支援打ち切り問題です。
住宅支援は2012年12月までに移住した人に限られていますが、
多くの人がご主人は福島県で母子避難です。経済的に許せば
家族全員で避難したいのはやまやまです。
また、もちろん2012年12月以降にも避難したいと思っている
方も沢山おられますし、避難した人もおられます。
被ばくを逃れて避難したいというのは「生存権」です。
事故の責任がある国と東電はそのような方たちに補償する
義務がありますが、現在の住宅支援(本当は補償)さえも
来年3月で打ち切りと勝手に決めました。

来月10月22日(土)午後1時から
被ばくはイヤよ! 住宅支援打ち切り反対!
のデモを新宿アルタ前で行います。
ぜひ、ご参加ください。
また、ブログにてデモへの賛同を募集しています。

いつも長くなり、すみません。
皆さま、よろしくお願い申し上げます。
by どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット) (2016-09-27 09:32) 

tachi

風評被害と言われても
福島産の食べ物を子供に食べさせられないです。
自分の事だと多少は良くても。
子供だと視点が変わってしまいます
中々、情報を集める時間がとれないので、参考になります。
by tachi (2016-09-27 10:16) 

のら人

放射能は色々と言われてますが、大人、特に中高年はあまり関係ないでしょう。どうしても避けたいのは子供と妊婦さんですね。
10万ベクレル/㎏の松茸を200グラム食べても、一回の肺のレントゲンより遥かに被ばく量が少ないとのデータがあります。しかし、とにかく子供はダメです。その子供をダメ(癌)にしてしまう放射能は悪魔であり、早く廃炉にしましょう! ^^
by のら人 (2016-09-27 15:05) 

majyo

どんぐり 様

いつも熱心に活動されていて、本当に頭が下がります
誰かがやらないと、誰かが訴えないと!
福島も、沖縄も 知らない方が多い

定期的に活動されている中で、私の知らない事は多いです
今日の記事にHPをお知らせいたします

福島を離れれば、よくなるのですよね
個人差はありますが、その子にとって一番効果のある事を
すべきです
何故、こういう事がまかり通っているのでしょう
関東のホットスポット多いですね。河川のデルタ地帯とか
東京など放射能値は高いにも関わらず、
地価や建物価格の為に、広く伝えません

下澤さんのお話し、行ってみましたがまだのようですので
夜にでも、拝見いたします

福島は家族が分断され、また居住地によっても
差があるようですね。
さして自主避難の方が住居費打ち切りとなる事に
本当に腹立たしい

10月22日のデモは 伺う予定です
どうぞ、お疲れが出ませんように

by majyo (2016-09-27 16:57) 

majyo

tachi 様

本当に難しいのですが、基準値を上げていますから
流通しています。
私のような年寄りは、影響すくないでしょう
でも、子供さんは避けた方が良いと思います
これは国と東電に責任がある事で、福島の方には大変申し訳ないのですが
食べて応援はしない方が良いと思うのです

by majyo (2016-09-27 16:58) 

majyo

のら人 様

おっしゃる通り、子供と妊婦さんは避けてほしい
中高年や高齢者は影響は人によるでしょうね
きのこが一番放射能を取りこむ食品で
とても残念でしょう
栽培きのこではなく 採ったキノコを食べたいですね
場所によるでしょう
いっぱい見ましたよ。今日

by majyo (2016-09-27 16:59) 

どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット)

majyo様、tachi様、のら人様、
ありがとうございます。

ぎりぎりになりましたが、先ほど、ブログに25日新宿街宣の動画と記事をアップいたしました。

避難されたお母さまの心からの訴えを聞いていただければ幸いです。
この下澤さんは東京から神戸へ避難です。私の周りでも若い人も含め体調不良、がん、突然死が多発しています。医者の多くは「放射線は関係ない」と頭ごなしで、原因がわからない多くの人が悩んでいます。下澤さんも当初はご主人が「医者がうそをついているというのか!」と聞く耳がない中で、娘さんの体調不良がいよいよ悪化しトイレさえ自分でいけなくなる事態になりご家族で移住を決められたそうです。
その結果、娘さんの体調が劇的によくなり、本当に多くの人にこのことを伝えて役立ててほしいとご自分から連絡をとってくださったのです。
本当に放射能の影響はひとにより違います。広島長崎の原爆でも亡くなる方もいれば健康なままの方もおられます。そしてずっと後に影響が出た方もおられます。
福島の人たちはそのことにおびえながらも、仕方のないことと「放射能安全神話」を信じようとしているようです。でも多くのお母さんたちはできるならば移住したいと考えておられます。
10.22デモにぜひご参加くださり、福島の声、移住者の声、真実の声を聴いてください。
by どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット) (2016-09-27 23:29) 

どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット)

すみません、書き忘れましたが、
10月22日まで、脱被ばく実現ネットブログトップは
10.22第7回新宿デモの告知になっています。

最新記事はその下にありますので、
よろしくお願い申し上げます。
by どんぐりぐり(脱被ばく実現ネット) (2016-09-27 23:48) 

ファルコ84

悪い天気が続いたと思ったら
今度は、暑さのぶり返し、体が変になりそうです。

裏の利権や無責任体質が見え隠れする豊洲
もう、そんなのどうでもいい、
安全で衛生的な市場の運営が一番です。
小池さんの手腕に期待!
by ファルコ84 (2016-09-28 01:29) 

majyo

どんぐりぐり 様

25日の新宿街宣、聞いていない部分を拝聴しました
いかに転地が有効かわかります
それをしないのはお金がかかる?
バカ言っているんじゃありませんよ
オリンピックに途方もないお金をかけながら
福島の子供たちの甲状腺癌については
原発爆発との因果関係を認めていません
どこまで汚いのか

自分の子や孫であったら、打ち捨てるなんてありえない
人の子だから 気にしないのか!
それは人間として、恥ずかしい
ここに集うは全国的に散らばっていますが
デモに行ける方は限られていますが
それでも、その心は共有してくださるでしょう



by majyo (2016-09-28 07:42) 

majyo

ファルコ84 様

暑さがぶり返していますね。今畑から戻りましたが
汗が止まりません
残暑かなあ
豊洲は東京瓦斯の跡地と言うのが問題です
食品関係が良いわけないです

小池さんですが、ここまでとは思っていなかったでしょう
共産党都議が見つけなければそのままだったかも
オリンピックも森さんにやられないよう
しっかりやって欲しい。
私の場合は残念ながらまだ評価には至らないです
by majyo (2016-09-28 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。