SSブログ

生産性の無い人は・・・・ [政治・社会]

暑中お見舞い申し上げます


とうとう熊谷で日本最高気温の更新となりました
41.1度とか
やはり今日出かけましたが、車内から出ると猛烈な暑さ
半端じゃないです。

生きとし生きるものが皆悲鳴を上げているような気がします。


熊谷はここでもおなじみのmomotarouさん

私と同病の方です。ちょっと心配ですね。いつも飛び回っていますから


不要不急の無い方は外へ出ては危ないですね
皆様もどうぞ気を付けてください。


[exclamation] あの神奈川県の知的障害者施設のやまゆり園
19人が殺されてから2年が経とうとしています。
犯人の植松聖は優生思想ではないかと思っています。
ナチスで大量虐殺されたあの思想です

ナチスの真似をすれば良いと言ったアソウもこのような考えでは?


自民党参議院議員杉田水脈にいつては毎日新聞では出たらしいのですが
他ではスルーされていますので書きます


LGBTは生産性がない

子供を作らないから日本を不幸にする
そのような内容です
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180723-00010003-bfj-pol


s-jihdsa.jpg


人を生産性で決めると言う事に驚きです。

前述した植松聖と通じるものがあるでしょう。人権と言うものを認めていないのです。


しかし以前石原慎太郎はこう言いました。

これは僕がいってるんじゃなくて、松井孝典がいってるんだけど、“文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものは「ババア」”なんだそうだ。“女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です”って。男は80、90歳でも生殖能力があるけれど、女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害だって…。なるほどとは思うけど、政治家としてはいえないわね(笑い)。まあ、半分は正鵠を射て、半分はブラックユーモアみたいなものだけど、そういう文明ってのは、惑星をあっという間に消滅させてしまうんだよね。」


人の言ったことを肯定的に引用するのは自分も同じだと言っているようなもの

まあ、あの石原氏ですから納得です


前川喜平さんは退官メッセージでこのように言っています。


ひとつお願いがあります。私たちの職場にも少なからずいるであろうLGBTの当事者、セクシュアル・マイノリティの人たちへの理解と支援です。無理解や偏見にさらされているLGBT当事者の方々の息苦しさを、少しでも和らげられるよう願っています。様々なタイプの少数者の尊厳が重んじられ、多様性が尊重される社会を目指してほしいと思います」

とつづっている。


これをどうとらえますか?

杉田は自民党が比例上位で当選させました。
言いたい事を言ってくれるからでしょう
そういう役回りとして自民党にいるのです。
自民党には似たりよったりの考えの人たちが多いはずです。

理想の内閣作らなければ、日本はとても生きにくい国となりますね


本日引用ばかりとなりました<(_ _)>


nice!(59)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。