SSブログ

品格の無い私が言うのもなんですが・・・・ [政治・社会]

皆様は品格がありますか?
私は無いです。文章上では少しは気にして書いていますが
実際に話すとなると口汚くなります。
品格は物事によりけりで、政治の話になると
くそくらえ!という感じですね。


相変わらず大相撲問題がテレビでは延々と伝えられています。

当初、日馬富士の暴力が問題でしたが今は貴乃花親方に非難が集まっているような論調です。
それはさておき
昨日、白鵬が問題になりました。詳しくは省きます。

横綱としての品格に欠けるというようなものです。

品格を言うのならとっくに問題になっているのではないでしょうか?
いまさらと言う感じです。
問題になるまでは、目こぼししていたのでしょう。


私が言いたいのは、これだけ品格とかを問題にするのなら

なぜ、時のソウリとか副ソウリとか問題にしないのでしょう。


アベ語録、アソウ語録で検索するとわんさと出てきます
国民生活に相撲より影響があります。
s-02e00167dfc07550c45147eec65c0da8.jpg


kazgさんがこのように書かれていました。

それにしても、不愉快千万なのは、質問を受けているときのアベソーリと、
その隣のアソー副ソーリの態度の悪さ。日馬富士じゃないですが
「人が話してるのに、そのタイドはなんだよ!」と叱りつけたくなります


いつもの事ですね。そして答弁では棒読みですから心が入っていない。

あの話し方ですから意味不明です。
そしていつも言うのは「ご指摘は当たりません」と逃げる事です。
言ったことに責任を取らないのはいつもの事
嘘も言う。


森友問題で追及されたときに、会計検査院が調べているからと逃げましたが

その会計検査院は値引きの根拠は不透明で証拠不十分と言います。
これに対してきちんと答えるでしょうか?


メデイアはつるし上げてもいいと思えば徹底的にやりますが

本来一番つるし上げなくてはならない品格のないソウリ大臣や副ソウリは何故か言わない
品格の無い私は言います。


歴代で一番品格がない嘘つきコンビであると・・・・消えてくれ!



nice!(48)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。